ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初テイム!

今日はっ!靖ちゃんとの約束でDVC行こうってことだったんですが
ダイアーテイムしていこうってことになって。。。

f0072901_18173160.jpg苦戦しながらも(σ∀)σ
二人一匹ずつテイムして
DVC行こう!→ディアドいかない?→もっと沸くトコ行こうよ→ジャイアンいくかっ!!→低層余裕そうじゃない?→低層4F。

意志薄いなぁとちょっぴり思ったり思わなかったり(*´艸`)
ダイアーいいね(ノ∀)b強いw
なによりよかったのが沸いたときに喰えたっていう感動があったwww
今度からペアの時はテイムしていくことになりそうですw


その後靖ちゃんに変コン貸すことになってその際に・・・
骨に変身。せっかくだからってサキュになってSKTC4Fへ(単騎
いけた(゜Д゜)クワッ DVいったりハイネ地上・C3Fいったり遊んでましたー
                      経験0.6(?) ウマー(,,゜Д゜)
今度単騎で2匹テイム行ってみたいな・・・大空洞単騎できそうw


その途中にちょっぴりお久な方からWisが・・・
f0072901_18262751.jpg
載せろって言ってくるので簡単にご紹介。

蜂はある友達を通じて知り合った♀Elf(水)
50を目前にしながらもまったりやってるお友達で火山によくいるらしいです
ステ振りは蜂蜂ステといってCHA88とか言ってましたが
DEXとCONに振ってた気がします
49でHPが450くらいあるそうでちょっと羨ましいステ

NB習得目指して頑張ってもらいたいもんです(*´艸`)w


今日のクラハンは30FでVP!だったけど
21Fの集合時にVPEND報告が(´・ω・)
ってわけでZLに変更になって40F

経験うまぁ(゜Д゜)だったんだけど切断きました(´・ω・)
親がケーブルに引っかかって抜けたそうで・・・
ケーブルカバー買ってこなきゃって思いました今日この頃。
ってわけでまた迷惑かけて申し訳ないですノフ○


実はもうテスト期間に入っちゃってるんですよ(´・ω・)
いい加減始めないと学年末考査なんで
気合入れないとエライコッチャになりそうで・・・
勉強モードに切り替えます(ノД)b

クラハンにだけ参加とかInしない感じになります・・・

Inしなくても日記更新は頑張るつもりでいるのでヨロシクです・・・
                       数学範囲広すぎだぁぁぁε≡\_○ノ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-02 18:32 | 日記