人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

リネにINして気分転換しよう!と思ったら
課金切れてたし(ノ∀)w

勉強しやがれってことでしょうか(´・ω・)

でも気分転換しようとしていたところ期待を裏切られるとですね
絶対なんかしよう!って思ってしまい

3~4時間ほど寝てしまいました(*´艸`)w
気持ちよかったです♪


そのあと兄貴がFFの回復アイテムを買ってきました
ポーション!!!HPが100(?)回復するわけです

うまいっ!って程もなく微妙でした・・・
そのくせ値段高いんですね(´・ω・)


そんでもって明日は卒業式です。
部活動とかやってないので3年生との関りはなく
ただ明日は早く帰れるんだなぁ程度の気持ちですが

去年の自分の卒業式をなんとなく思い出しました
あと一ヶ月もしたら今のクラスともお別れだなぁなんてことも

あと卒業式の次の日から土日をはさんで4日間が
学年末テストってやつが始まっちゃうわけです(・ε・)

木曜日は化学と家庭科だー
                                     化学㍉(;´Д`)
by elmeses-lineage | 2006-03-07 22:48 | 雑記