人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前半戦終了

今日はテストの前半戦が終了。
明日は土日があるので勉強する時間はあります
バイトあるけどそれでも時間は結構確保できるってことで
課金(*´艸`)www


今日は遊びの狩りが多かった気がしますw

最初はハイネでコツコツ
次に11Fへサッキュン変身でGO (Drop 青P2個のみ・・・
靖と蜂と3人で象牙8Fへ
前半戦終了_f0072901_2159148.jpg

8Fに上がって広場に行ったらこれでしたw

そのあとサキュ変身でハイネ→クロコ→蟻穴→クロコ→ハイネ・・・
まぁそれなりに狩りながら
それなりに遊んでました♪


今日はクロコ2匹喰えました!BP+アデナだったけど・・・
WLを覚えたい!ってことでクロコ狩りを始めてみようと
今日が出発日みたいなもんですかね(・ε・)

単騎しててもペアとかPTしてると
WLが欲しくなってしまいました(´・ω・)が、相場は3.4mくらい?
買えるけど高いです(ノД)

下がらないかな~程度に、自力でだせるかな~?な感じで
テケトーに。


成果:+0.7% シャケ+2・・・現在シャケ167枚

    沙羅・双樹ともにLv42へUP!経験値の入りがまた一段と・・・↓
     でも処理が早くなった気もする(・ε・)(キノセイ?


↓スマブラ新作画像(ワラタ)
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50373820.html
by elmeses-lineage | 2006-03-10 22:08 | 日記