ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラハン三昧w

いつものクラハン!今回はお墓参りへ
f0072901_6251578.jpg

なんか程よく経験値もお金も(σ∀)σ


その後クロコを一匹だけ喰いましたっ(アデナのみ


12時以降にはアイコに会いに行こうクラハンで
経験地がっぽり+消耗品を(σ∀)σ

ここでサルのオーラが記録を更新w
あとこのクラハンの途中でみふがOE成功させて黒字!メデタイw


そんでもって友達の靖ちゃんがようやく49になったそうで(*´艸`)
地獄へようこそって感じですw


その後寝ようか迷ったんだけど寝たら
バイト間に合いそうにないので続行w

DVCでサッキュン変身で狩り。
経験おいしい・弓じゃない・犬も育つ・倉庫のジュース処理
↑な感じで普通に狩れましたw

その途中。
ラグくて狩りになんない組がアンタラスに会いに行こうクラハンがあって
狩してるところで合流。誘われるままに・・・w
アンタラス組と別れた後、姫とサトさんとトリオで6F!

途中までは良かったんだけど・・・
沸いて、サトさん切断で、サトタゲが固定で・・・
                         はぅ(ノД)



楽しかったし経験も良かったから今度からDVC通うかも(*´艸`)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-11 21:23 | 日記