ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

眠い。
明日でようやくテストが終わるぅぅぅぅ・・・
  やっと寝れる・・・・・・

昨日は結局一睡もせずに朝になってました(ノ∀)w
保険も数学も赤点はなさそうなくらい埋められたので
頑張ったかいがありました(ノД)


DVCいったり、B-tere採集にあり穴行ったり・・・

そんで蟻穴に飛んだときにバシがいて慌てました(´・ω・)
犬タゲに移りやすいって知ってたのでヒールタゲは常に犬に。
バシ痛いけど喰えないこともないんだなぁと思えた

あとバシってブレスを主人に浴びせない限り犬に攻撃しないみたい
引いてれば犬タゲにはほぼ行かないっぽいね♪
                     (その代わり沸くけどw


俺が一番最初に入ったクランのクラハンで
砂漠に行ってバシ相手にみんなで叩いてたのを思い出しました。。。
ちょっと自分は成長したのかな?


サヨウナラ
   明日で終わる
       不規則生活
                     最後の敵は英語と情報だ m9っ`Д´)ビシ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-13 23:14 | 日記