ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいことあった

今日はちょっぴりいいことが二つほど。


一つ目。
今日お昼くらいに傲慢クラハンがあって
低層でメデュからC-Zel(σ∀)σ
f0072901_0123045.jpg

その後こんぐさんが切断したから11F行くことになって~
シアー出なかったけど経験値うまぁ(*´ω`)

分配のときにろくなの出てないから21FすくとPOTもらったんだけど
C-Zel安いからあげるって。。。(ノ∀)b
実は初めて見れたので嬉しかったw


二つ目。
DVC2Fで久しぶりにバレンさんと会いました(*´艸`)ww
あと5%弱で念願のDKになれるそうで!!!

バレンさんは俺が初めて入ったクランからの知り合いなので
自分のことのように嬉しいです♪
バレンさん ♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪


DVCで経験値 まだ一回しか計ってないけど
今日は 約0.3%/h 混んでなければ0.4%いけるかな?
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-14 00:06 | 日記