ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着々と

着々とワンコが成長していて嬉しくなってます(*´艸`)w
剣で狩りが主になってきてしまってから
経験の入りがよくなってるみたいで、順調順調♪


DVC。                            じゃーん
f0072901_23283947.jpg今日は危なかった・・・
QK中にmが2匹きてジュース飲みながら処理してたら
お隣さんがお飛びになられて・・・

DKさんが飛ぶような量を処理できるか!!!w
粘ったけど飛びました(ノД)ゝ<ギリギリセーフ!


その後雪山で狩り狩り
鉄ゴレはEB打って引けば喰えたのでWL狙いでまた行こうかなって思案中

下山する途中 「hh」 の一声
止まってるDEさんと逃げてるWIZさん(*´艸`)
こっちも2匹くらい引いてたんだけどなんとか処理できた♪
DEさんに鉄ゴレが殴りかかってたけどね・・・

DEさんがROM中に沸いたらしかった
WIZさんにいっぱい感謝されてなんか上機嫌でしたw
死ななくてよかった(*´艸`)
                  そのDEさんは友達と同じクランだったw

その後気まぐれで黎明にGO
ホーネットってと初めて戦ったけど
痛かった(ノД)盾装備してて痛かった・・・
弓装備ではいかないようにしようと思います(´・ω・)

途中双樹がたぶんジャイアンから取ってくれました
f0072901_23371175.jpg
倉庫にあった6枚と一緒に売却。266kうまぁ(*´艸`)

今日はホクホクでした♪
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-15 23:40 | 日記