ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・着々と

数学かえってきたよおおおおおおおおおおおおお
自分なりによく出来たと思ってたのですがああああああ
19だったあああああああああああああ ノフ○



さて、昨日着々と経験値を稼いでいるといいましたが

双樹しぼん。。。(ノД)


その双樹の経験値を復旧させようとDVCへ

双樹しぼん。。。(ノД)
f0072901_0291481.jpg

俺もしぼん。。。(ノ∀)



やる気なくそのままアジトでみぷとだべってー

世界は自分中心に廻ってると思いますか?
    ─マチガイナイと思いますw─ byみぷ



明日からガリガリやって
とりあえず早く16%まで戻そうと思ってます(´・ω・)




追記

夜ちょこっとだけInしようと思ってたんだけど
靖ちゃんに41F行かない~?って誘われたのでGO

無茶やって41Fいたりしたんだけど
f0072901_6433226.jpg42Fで鉄ゴレのタゲが移ってきて

2END目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

f0072901_6444210.jpg



そのあとヤケになっててDVCに俺:剣 靖ちゃんWIZでGO
f0072901_6461085.jpg
3END目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



もうさすがにアガタさんに貢ぐ気は起きません。

俺って一回死ぬと連なって死にまくるんだよね・・・

なんとかしないとー・・・


                目標:50までに二桁ENDしない  早々×
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-16 23:33 | 日記