ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつまでも

落ち込んでらんねーぞっ!

やる気を徐々に回復させてるエルです。


f0072901_23495054.jpg
昨日かな?火山の様子
           wwちょwww死ぬってwwww
通りすがりのカーツ様に助けていただき難を逃れましたが。。。



今日は!天心振舞軍・天心振舞会・そしてUNO血盟までを共に流れた
ナイト一筋!!!のバレンさんがついに52Hit!!!
ヾ(*'ー')ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜


な・の・に!     UP式に間に合わずOTL
                             (,,ノД)ゝ<ゴメンナサ-イ
んでお祝いクラハンに参加すべく黎明に単騎でGO!
3回ほど帰還・・・(´・ω・)r イテーヨ
黎明ってこんなに沸いたんだね↓
f0072901_23551152.jpg


ハチとトンボが異常に沸いて沸いて・・・
楽しかったw

                      今度エレメンツでも行ってみたいもんだ



明日はバイトで他の店舗にHelpに行くことになりました
こう環境が変わったりするのにあんまり慣れてないので
頑張りたいです(´・ω・)r
                                   
                                んでぁ ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-19 23:57 | 日記