ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朗報

~朗報~
     レベル戻りました(´・ω・)r           以上。


イベント始まりましたね~♪
武具みんな強いしw 弓+盾もできちゃうしw
経験もいいし(ノ∀)タハー
かなーり嬉しいイベントですね(ノ´∀)ゝ
リスタしたらコオリノ武具は消えちゃう
5時間しても消えちゃうらしいですけども

それならあんまりOEする意味なくない?(*´艸`)w


だから自分が必要な武具を揃えられる数の魂
弓+盾+鎧=7+5+5=17個を前日に揃えて
妖精の薬?wも10個くらいあればいろんなトコいけるなーって思いました


ためしに傲慢2F行ってみましたが
危なくなったトコもあったけどちゃんと狩れた♪
でもホノオノ魔物の方が経験値がいいかもしれなかった・・・


f0072901_0343398.jpg
ホノオノ魔王様 降臨

第一発見者   エルメセス氏

戦闘の流れ   叫んで助力を求め戦に

結果        POT間に合わず
           コオリノ国へ逃走

初めてイベントMAP入ったら居ました(ノ∀)
未変身だから襲われるかと思いすげー焦ったんだけど
襲ってこなかったからいっぱい記念撮影w

その後人呼んでTA連発してたんだけど
OPしかもってなかったのでHP43位になったから飛びました(ノ∀)
偽フェニでも嬉しかったなー
                               んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-22 23:24 | 日記