ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(ノ∀)

一日で5%(σ∀)σ
やべwwwイベント最高www

一日で安全圏突破ですよwww


ホノオノ国に昼間ずっと篭って 沙羅双樹UP!!!
f0072901_10485630.jpg犬の育成にもいいイベントだね(*´艸`)
PTで閣下とかイフ喰ってる横は通らないようにしてるけど、ペットとかサモンが横を通ってるのに殴り始めるのはマナーとしてどうかと思ってしまいます(´・ω・)r

そのあとチョコボのホノオクラハンに混ぜてもらい
本当に矢が無くなるくらいまでかり狩り!
すげーと思ったシーン
f0072901_10514173.jpg

沸きすぎて飛んだツアー?から流れてきたモンスを速攻で処理したとこw


夜は80FにKVを喰いに!!!
サトが水→土になったのでNTかける人が増えました@@;
俺はPT狩りしてるとNTが消えてることに気が付いてないことが多いので
言ってくれればかけるんですが(´・ω・)r
カチンとくるような言われ方をされたので途中気分↓↓

76Fで初めてリパを見ましたwwwDIGもでちゃいましああああああああああ
f0072901_105845.jpg

豆のネタ便箋ですけど(´・ω・)r 本気でビビッた自分が居ますw

Narを風にするかも+予備で欲しかったのでDropのWWを2個ゲト
81Fスクが一枚でたので黒字なはずです(*´艸`)


落ちる前に張ってみた 燃えたけどwf0072901_1112414.jpg
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-23 11:01 | 日記