人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速

早速_f0072901_0245549.jpg速攻UPwww 今2匹ともLv44かな?       イベント中にもっとあげたい(*´艸`)


今日も今日とて変わり映えのない狩り
2匹のお供とホノオノ国へ単騎単騎  2%(σ∀)σ

FI2時便 ワンに誘われてFIへGO  0.2%ほど(σ∀)σ
サトさんの鉄スキンで素敵ACに 
早速_f0072901_0422334.jpg

その後黎明とかイベントモンス喰ったほうがいいんじゃね?ってことで
5人でホノオへ(*´艸`)0.8%ほどウマーして
落ちますた                          3%稼ぎ

------------------------------------------------------------

そんで!金曜日に1年生のクラスともお別れになってしまったわけで
金曜日の9時くらいに急遽、明日クラス解散式?まぁ打ち上げしよう!って
女子が場所とか店とか色々決めて

なんかしらないけど男子のまとめ役にされて(´・ω・)r
男子全員にメールして出欠数の確認やらなんやかんやら・・・

それなりに楽しみにしてましたが
部活の練習及び試合があって打ち上げやっても来る人数が少ねぇ!
ってか店の手配が遅れていけるトコがなくなって

                    朝10時くらい?に打ち上げを取りやめ
取りやめってなったらなったでそのことをクラス男子に転送して・・・



打ち上げ参加するために3時間くらい必死にバイトの変更をしてた友達が
そんなの納得いかねぇぇぇ!!!ってことで


2時間くらいで速攻作った『行ける野郎は集まって騒ぐぞ!』の会の企画。
まぁ無難に

学校に集合→サイゼリアへGO→ボーリングへGO

↑は最後ボーリングがカラオケの案が出たけど多数決で
 ぷ。←になったw      ぷ。…ボーリングしてる人に見える(*´艸`)


参加者は野郎7名
本当にバカ騒ぎできたかなぁ  マジで久しぶりに

クラス替えしたくないなぁ・・・再来週?の月曜日にまた ぷ。 に行くことになたw


その帰り道。家の近くの公園に中学の友達が居て
1時間くらいだべってたwww これも久しぶりに会ったので楽しかったw



一日にいろんなことがありすぎて
かなり充実した一日だったかと思います(*´艸`)
                                んでぁヾ(・w・)ノ゛
by elmeses-lineage | 2006-03-25 23:24 | 雑記