ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くそ

今日はキリがいいトコまで経験値上げて落ちました
Inしてモンスの押し付け来て全茶で言ったら
クラチャで怒られました。
本当に申し訳ないです

その後なんだかんだでやる気が失せて
靖ちゃんに貸してた装備返してもらって
雑談。

この雑談で彼に8%も抜かれてたことが判明


その後気分晴れたかもーって
単騎

でもすぐに落ち

この↓のmoreは愚痴でしかないので
見ないほうがいいかもしれないです
ただの気持ちの整理のためとか
気持ちをただ表したかっただけとか
そんな糞みたいな文なんで
気分を害する可能性もあるので読まなくてもいいですよ









これから読まれる方に一言 ごめんなさい



最近やたらとテンション低いです
リネに対しても他の事に対してもやる気が起きません

最近は「なに頑張ってんだろ」とか「俺は一体なにがしたいんだ」とか
終わりのない自問自答を繰り返してます
一番大きな問題「俺は何になるんだろ」
将来のことですよ


自分も含めてですが
周りに自己中というひとが多すぎる気がしてしょうがない
その人にはその人の価値観があるわけで
それが必ずしも他の人と一致するわけじゃないじゃないですか
なのに
その価値観を他人に押し付けてくるやつがたまらなく嫌いです
ってかマジでウザイ


まぁなにがあったかは言えないけれども
リアル色々あって疲れてます
テンション下がってんのに
それを気にかけてくれて声をかけてくれるバイト先の人がいるんですが
限度ってモンがあるかと。。。
テンションが低いのに高い人が絡んでくると
むかついてしょうがないっすね

その人は悪いわけじゃないんだけども
つい当たってしまい
自分に自己嫌悪中。


でも最近気分悪くて気が立ってるのは事実で
ちょっとしたことでもすぐキレてます


なんでいきなりグチこぼされた方、申し訳ないです。

最近の口癖「生きてる意味あんのかなぁ」っすよ
20年も生きてない糞餓鬼が言う戯言で流してもらいたいもんだけども
いつでも死んでいい気がしてます

読んでて気持ちが良くなるような文章を読み終えた人がいるかわかりませんが
餓鬼がほざいた戯言で流してください


ダラダラと長ったらしい文章を読んでお疲れ様でした。
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-27 23:52 | 日記