ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

orz

えー日曜日までお休み。
土曜日は日帰りでばあちゃんち。
その後は何気に学校が近くて・・・

イベントに力を入れられるのはこの休みだけだ!!!



ってくらいなのに・・・
もう連日ラグ過ぎですorz
死にかけて帰還が多いし(´・ω・)r
目に見えて手に入れるよりも消費するほうが上回るタマシイ
100個切っちゃったYO
f0072901_0171097.jpg

俺じゃどうしようもないってのに( ノД)
再インストって効果あるのかな?


なんだかんだいいながら
f0072901_0181455.jpg

無事2匹がLv45へ突入!
沙羅のHPが+5 双樹のHPが+6

43→44になったときは
沙羅のHPが+5 双樹のHPが+8


最近は死なせないように頑張ってるけど
死んじゃった回数が双樹のほうが多い!!!(ノД)
やっぱ沙羅のほうがHPが大きいんだけど
双樹が追い上げてる感じでちょっと嬉しいかな


朝早く起きてもラグで狩れないかもしれないけど・・・
頑張ります ノフ○             
                                  ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-30 00:13 | 日記