人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死に上げ!!!

双樹が!!!
死んでしまった( ´_ゝ`)@お昼ごろ
もうレベル戻りましたけども!!!
沙羅のHPを越しましたw 死に上げwww

死に上げ!!!_f0072901_013462.jpg





今日は単騎とツアーで2回見た魔王様。








4%?5%?稼いだかなー(*´艸`)
ラグくなかったからここぞとばかりにずっと狩ってたw


夜!沙羅がEND OTZ
沸いて最後アシが5匹も居たから残して引いてたんだけど・・・
ホノオの←↑の入り口から下の広場まで引こうと思ったら

なんか8人PT×2と合流してしまって。。。
逃げられなくなってアシが暴走で沙羅を。。。OTZ


ってなわけで今Narの吹雪を沙羅のお供にして狩して今日は終わりー
沙羅の経験戻さねばー!!!
45になって経験の入りが減ったって実感できるくらいになりました( ´_ゝ`)








死に上げ!!!_f0072901_072399.jpg

WIZさんかなーって飼い主探したら・・・
エルフさんでした( ´_ゝ`) イレースあるからって言っても驚きですよ

ついでに2時間くらいしてもまだ連れてたしΣ(゜Д゜)y-””


全茶にて
死に上げ!!!_f0072901_094844.jpg



ツボに入りすぎで狩りを中断しました(ノ∀)www




どこぞの掲示板で発見。↓ 俺は噴きましたw

「いっぱいのいをおに変えて!」
「え、何言うのよ!えっ・・・」
「いいから早く」
「え・・・えぇっとぉ・・・(小声で)おっぱい・・・?」
「バーカ!おっぱお、だろwwwww」
「あーっ!!もうバカバカぁ!恥ずかしい~!ああもう~、穴があったら・・・お前を埋めたい」

by elmeses-lineage | 2006-03-31 23:59 | 日記