ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に!!!

f0072901_08414.jpg

がーくんが キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
久々で驚いたw

久々にがくん登場ってことでクラハン決行w 一同ホノオノ国へ
WIZが豆さんだけだったから
                    久々に千津出動!!!(゜Д゜)クワッ
本当に久しぶりだったから足引っ張んないかビクビクしてました(´・ω・`)
沸いてみんなのHPが減ってるときはメンドイからH-Aとかね( ´_ゝ`)テケトー
最後の砦ってサトが勝手に名付けた鬼沸きする場所で
危なくなって。。。まぁ死んだのが俺だけでよかった(*´艸`)
死んでも経験+10%だったしw


単騎はいつものホノオで・・・沙羅の経験戻ったーよ(ノ∀)b
そしたらなんかみふも居たw

狩場で黙々とやるよりも知ってる人が同じ狩場にいるだけでも
気持ち変わるねー(*´艸`)飽きなかったしw

今日は20%まで上げて落ち


f0072901_0265279.jpg



なんで落ちる前に出来ちゃうのか・・・
(´・ω・)r
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-02 20:07 | 日記