ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久ああああ

久々ーにIn! 今日の目標:わんこUP

昨日Inしようと思ったんだけど・・・課金切れてた(ノ∀)w
ってことで諦めたわけで


今日からカノープス?とにかく変身解除!!!w
DEなってホノオで狩々。
沙羅と双樹が85~86だったから
UPまでガリガリー!!!!2%弱(σ∀)σ

上がるまでDrop回収しなけりゃどれくらい貯まるかやってみましたw
途中のクラチャ
f0072901_2244633.jpg

何気にうざい罠だよね( ´_ゝ`)

途中軽い地震来たりしたけど!w
f0072901_22451997.jpg

無事にUP(*´艸`)46になりました

沙羅:275→283 双樹:278→284
Drop成績。
f0072901_2246321.jpg

でも・・・エボニ[2] 2って微妙www

その後ご飯ちょっと前だから暇つぶしに剣装備で
DVC!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ<ハゥァ
3Fで本当にちょこっと遊んで帰ったかなーw

変身解除でDKDEなるたびに
52なりてぇなぁとしみじみ思いましたとさ(*´艸`)


イベントが被ってる今週は!頑張ってInしようと思いますw
あと炎イベント期間で!2匹を47!!!目標で・・・
願わくば48・・・(死

                                      ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-11 22:51 | 日記