ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜

昨日クランの方の52UP式を行ないました
f0072901_15283873.jpg

ゆみねさんがUPしました(*´艸`) [才 × 〒゛ ト ♪]

サトが土になったから今クラン唯一のNB様です!
これからも頑張ってほしいくださいな(*'-')ゞ


さて、もう毎日更新するのが面倒で億劫でどうでもいいry
そんな状態だから更新頻度が減ります!ってか減らしまry

っていっても毎週3~5はしようと思ってるので
見てる人がいればwまったりとお越しくださいな(´・ω・)r


沙羅双樹がこの間46になったけど、47にしたいと思っています!が!
経験がめっちゃ入らなくなりましたw
かなりアバウトに言うと
俺2%=犬10 な感じで。。。
マジで気合入れないとこのイベントが終わってしまいそうですw
頑張らねばー!!!


単騎で死ぬかと。。。( ´_ゝ`)
f0072901_15344110.jpg


その後ホノオ→↑のほうで懐かしいお久~な
UNO血盟+かるKONたちを発見。
PT誘われたけどMAXだったので断念OTZ

みんな元気そうで良かったよー機会があれば誘ってね~
バレンさんの黒騎士姿がカッコヨカタ!

頑張れ看板騎士!w
                              ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-14 15:40 | 日記