ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我 金 求 。

また更新が滞って申し訳なっしーんぐ
ってなわけで自分的一大ニュースをお届けいたします

金ヤバス
ものすごく簡単でわかりやすい文章かと思います
金やばいです(・ε・)

買いたいもの買ったらヤベーwなくらいwww
その過程をなぞって行こうと思います
f0072901_1304741.jpg
最初に買ったのは +8LongBow
4.4mで購入。
これで6HBともおさらばだー(*´艸`)

ありあなとかDVCとか
殲滅が早くなったと感じます!!




f0072901_1323926.jpg

欲しかったWL
クラン員のTetu様が海底で掘り起こしたようで

なんと破格の3mで購入できましたっ!!!
本当にありがとーございますですよww
早速覚えましたw

HPやばめなときとかクラハンとかで
もしかして役に立てる時がくるかもだ!

単騎でも重宝してます(・ε・)
ペアでも使える魔法だっ(`Д´9mっ


そして最後に欲しかった10%リングを2.4mで購入
こいつを買うときには1.8mしかなくて
倉庫の中のPOTとかいらないものを処分しまくって
2.4mで叫び続けてようやく購入できました!!!

イベントで下がってる時がチャンス!って思ってね(*´艸`)


でわ、ここでまとめようと思います。
減った金額が記載されていますが、実際はどうなのか
現在いくらのこっているのかをお教えいたします






5k。
ヤバスwwwww
マジでお金集め頑張りますwww



*今日のクラチャ*
f0072901_1501446.jpg
編集してて思ったんだけど

犯人俺じゃん・・・OTZ

(ノД)ゝ< しゅえさんごめんなさーい!!!

でもエキサイトBolgにしたのはしゅえさんの日記がきっかけですよ(*´艸`)
今度始める人がいればここかNcBolgをオススメしてまーす


でも見てくれてる人がいるのは嬉しいね(*´艸`)
やる気が出ます!w


今↑の文章を見る限りだと更新あがりそうな雰囲気が出ていますが
正直。。。キツイOTZ


GWという地獄が・・・
バイト先がファーストフードなわけで・・・
人がめっちゃ来る期間なわけで・・・
トドメに人が少ないというわけで・・・

休み一日確保(*´艸`)



その貴重な一日はGWの宿題という試練に変わるのです。
hhhhhhh

Inするかもだけどねw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-30 01:47 | 日記