ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・

GWきっつー( ´_ゝ`)
更新しようと思ってしてなかった日の分を・・・


みふがラグイからとっか連れてけーと囁いてきたから
とりあえずTIへ(・ε・)

全茶を流れるカーツEND
黒船あるんじゃね?とみふとDASH
f0072901_10275368.jpg

黒船初めて見たけど・・・でっけー!Σ(*゜Д゜)y-”””


んで行き先はDVC。の前にダイアーていむしようってコトに
12Fか13Fでダイアーテイムを・・・・
なかなか成功せず普通に喰ってましたね(・ω・)


テイムできたらDVC5Fへ
f0072901_10353890.jpg俺はキツネ連れてきました(・ω・)
あんま役立ってないけどw

その日が単騎以外の狩りでWL使ったのが初めてで
タイミングとかなんやらが不安だったけどまぁ何とかなったかな・・・?


みふはWLを気に入ってくれてたようですが( ・ω・)








豆騎士END。@アジト
f0072901_10371193.jpg

[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-05 10:37 | 日記