ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びびった

自分に驚き テレポで消えた瞬間を撮影
f0072901_187595.jpg
自分でも必死になって帰還スク押してたはず

な の に

ばっちりSS撮ってる自分に驚きです(整理してて見つけた


帰還スクはF12に入っててSSkeyのお隣なわけで
帰還押したはずなのにSS撮ってるー死んだー( ´_ゝ`)
ってのが以前から何度かあったもんです(・ε・)
今回は生きててよかた・・・


久々~に蜂と狩りいこーってなって
一ヶ月前?に彼女が単騎でB2Sを出されたとゆうわけで象牙8FへGO!
楽しかったーそして楽だった( ´_ゝ`)

いつも全茶で叫んでたNBがようやく買えたんだってさ(*´艸`)
オメデトー次はWL覚えろよw


とまあ嬉しいことや驚きがたくさんあった最近でした(*´艸`)

↓リアルのことー



テストでした( ´_ゝ`)本日は数学と英語wでした~
ぶっちゃけ勉強してなかった科目ですが、、、まぁ答案は埋まったはずですw

明日は国語ーだけ!w
さほど勉強しなくても要点だけまとめておけばなんとかなる(・ε・)
8:30に登校して10:00ちょっと前に解散だから・・・

チョーラッキー!


じゃない(ノД)
明後日の科目が個人的に地獄なわけです・・・
物理+数学B

物理は授業は聞いてて意味不明だから自力+友達で頑張る気でいるのですが


数Bはヤバス
月曜の1限にあって自分は遅刻常習犯なわけで
2回ほど授業に遅刻していってしまったのでが[しかも連続]
一瞬で授業と差が出来て メンドクセーって投げ出してた教科です・・・


頑張らなければー・・・
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-22 18:20 | 日記