ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた停滞

今日も数日ぶりのIn(っ〃▽〃)っ
ハイネ行って象牙行って
 
                   ・・・そんだけ( ´_ゝ`)


ちょっと前のSS
f0072901_331892.jpg

久々に見たぜい(っ〃▽〃)っ
いつも見たら㌧で全茶報告でしたが!!!

今回はワンコ待機させて行ってみた(っ〃▽〃)っ

                隊長!!POTないから無理でした!!!



リアルまた忙しくなってます( ´_ゝ`)
まぁ怠けた分のツケが廻ってきたっていうかなんていうか


物理の補習でございます(*'-')ゞ@毎日
補習だけでも夕方Inする時間がなくなっちゃうのに
バイトなんかと重なるとInできないよ・・・tt

んでイベントなんか始まってたし・・・
深夜しか参加できないっぽいな・・・

平日:補習~6:30 バイト~9,10:00
休日:12:00~8,9:00

3ヶ月課金したのに損してる気がしてしょうがない(´・ω・)r
まぁ頑張ります・・・



ハイネでシャケ全く出ませんhhh


水路がいいっていうけど

犬タゲ行く・モンスの種類少ない・お金もあんまりうまくない
        ||
       飽きる¥kv
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-06-07 03:43 | 日記