ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

返事が無い。ただの屍のようだ

ばいどづかれだああああ
INする気力も出ない・・・
ちゃちゃっと昨日のことを書いてシャワー入って
明日の準備(バイト)してねます・・・orz


まずは夕方In!
誰もいなかった(´・ω・)ションボリング
てなわけで誰もいないクランは俺のもの!↓↓↓
f0072901_22283169.jpg

連続して打つとこうなってしまった・・・
では多少時間差をかけてみよう。

しかし全茶に阻まれ失敗。

ならばと全茶もOFFにして俺を阻むものはいなくなった
いざ!クラチャ乗っ取り作戦決行。
f0072901_2230823.jpg

あいあむ ふーりっしゅwwww

感想:やってる途中に人来たらどうしようかと思ってた(っ〃▽〃)っ



んでバイト後にInしてみたらクラハン中のことで
単騎40F目指しGO。
が、40Fで大変なことになったらしく帰還( ´_ゝ`)

そのあと30Fいったあああああああああ
途中ミス帰還。故に単騎で向かうコトに(ノД・。)
でも23F来たあたりでみぷWIZきて一緒にいこーってなって
二人でダッシュw

28Fがなかなかの修羅場ってたけど
ぷスキル高ー(*Д)゜゜ポーン なおかげで無事合流


合流してまもなくあのお方登場↓↓↓
f0072901_22351823.jpg

まさか逢えるなんて思ってもいなかったもんで・・・
初めてコウモリみれた(っ〃▽〃)っ
f0072901_2236069.jpg

Zelはnでいわゆるゴミどろっぷーというやつでしたが
喰えたことに意義がある!ってことで(っ〃▽〃)っ






f0072901_2236532.jpg

勇者誕生(ノ∀)w


30Fクラハンが終わってから
龍+おま+みぷ+Lでまったりトーク

リネで久しぶりにのんびりできたかなー





しすぎてバイト遅刻しそうになったのは内緒


んじゃまたにーヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-06-10 22:40 | 日記