ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさし~

テスト勉強ヤバイ!!!
9教科中7教科くらいやばいwwww


まぁ前日になってからやっと死に物狂いになる(´・ω・)r
追い込まれないとやる気が出ない人種ですw


変身イベントが終わっちゃうのでエルだけ変身させるためにIn!
f0072901_13499.jpg
ΣΣΣ(;゜Д゜)y-"""


久しぶりにInしてこんなに来てたら
驚くよねー(ノ∀)w


つーわけでネタがない。
SS整理してたらUPしてない画像が多少あったためドドドンとあげていきます
ぶっちゃけいつとったかとか覚えてないのであしからず。。。


でわ



f0072901_13102048.jpg


龍の人生 オワタ\(^o^)/






f0072901_13112941.jpg
便乗してた俺。

でもコンバットいいよ(っ〃▽〃)っ

f0072901_13125464.jpg不覚にもジーンときてしまった一枚


f0072901_13134026.jpg
彼女に一体何が起こったというのでしょうか(´・ω・)r?

f0072901_13144736.jpg


コレで最後ー
これはラーナさんとプリUBに出ようって誘われ
30Jastだった倉庫プリ起動(っ〃▽〃)っ
んで装備移してから時間が余ってOT行って沸いたとこ

オーガとSPがちょっと沸いて引いたら
ご覧のような惨状にあいなってしまったわけでございます


ネタはこんなもんかな?(・ω・)

じゃぁテスト終わってからの更新になるかなー?ってわけでー
ノシコ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-04 13:20 | 日記