ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PT三昧w

今日はまず!久しぶりにシャケが2枚(っ〃▽〃)っwww
あと15枚と着々と終わりに近づいておりますw

その途中靖ちゃんと久しぶりに狩り行こうってなって
ケントCへ行ってまいりましたw
もちろん赤(っ〃▽〃)っwww


俺が突っ込んじゃうのが多々あり(すぎorz)二人とも危なくなる状況が・・・
でも途中で靖ちゃんがネット工事があるって落ちて~
その後POT補充して単騎してみたw
ペットにたげいかないならPOT消費覚悟で楽しめそうな感じ( ・ω・)


昼飯の後、ぴあさんが暇な人どっかいこーって言ってたから
42Fへエルフ4人で行ってきましたw

 楽 楽 楽 楽 楽 でした(・ω・)

内2人落ちたのでWizのひかりん追加でどっかいこうってなって
24Fで最初狩ってたんだけど

みんな眠いって言い出して( ´_ゝ`)どこ行きたい?ってきいたら
光魔術師:ケントCw
ぴあさんはケントC行ったことないらしく決定(・ε・)


f0072901_2204483.jpg本日3回目w
1Fうろちょろしてて
階段みっけっちゃって恐る恐る2Fへwww
VP喰えたwww

Wizいるだけで変わるなーって実感w




そして開封式。ケント装備ほしいいいwwwマジで装備したいwwww
f0072901_2221231.jpg

25k弱で3人ともほくほくにて終了(*´艸`)





さらにその後ひかりんとこんなことを
第二UNO血盟 アジト捜索ツアー@アデン全域

最初アデンを二人して歩き回ってこの空き家広い!!!とかいいながら
UNO恒例のハイネアジトに勝る物件を探してましたwww
テレコンを持つひかりんと共にアデン全ての街を巡りましたwww


最終的に2人でオススメな場所 4箇所

1箇所目 広大な海を見渡せる物件  by光魔術師
        たまには潮風に当たりたいとき用  @アデン

2箇所目 倉庫ティンプキン左下のほう空き家
        倉庫にも近くハイネ小屋より広いw @アデン

3箇所目 扉がなくて超Openなホール?かなり人が入れる
        同じく倉庫ティンプキンに近い物件 @アデン

4箇所目 質素な佇まいで上3箇所に比べると地味
        倉庫にも近いがBOTが目立つかも @SKT


その後ひかりんとTIでBOT狩りして遊んでた(っ〃▽〃)っ


UNOⅡ血盟へ Special Thanks
f0072901_2214959.jpg








f0072901_22141852.jpg
よかったね♪ >>龍
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-08 22:15 | 日記