ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりw

ご無沙汰しております。エルメセスです・・・w
日記の更新遅くなりましたー!

この間59%だったので
父さんが泊まりで居ないときに夜~朝にかけて
DVCでガリガリっと狩りました
f0072901_21213794.jpg

狩りが終わり近くになってN-DAIきたw

B-DAIも欲しかったかもだけど@85kだしwww
1%稼いで約130kほどの利益でほくほくでした(*´艸`)
TIで微調整して
f0072901_21231922.jpg


あと40%wできれば年内目指したいですね~


あとSS整理してて懐かしい&面白いの発見w
俺+サト+がくんでFI行ってる時の会話↓
f0072901_21245547.jpg


さーとぬたー







だらだらだらだらだらだらだらじゃん!

高校の文化祭です!!!
最近夕方INできなかったのはコレの準備が原因ですw


我がクラスの出し物?やるものは
    オカマバー!
女装した男子が接待する感じで、コスプレバーともいえるw


んで簡単に内容言うと
CMでオダジョーがやってたライフカードって知ってるよね?どーする俺!」ってやつ
あれをヒントにして「禁断・青春・冒険・驚愕」ってカードを4枚作って

部屋を「禁断・青春」と「冒険・驚愕」にわけて
受付でカード引いてもらって、それぞれの部屋で接待する感じな内容


客が溜まってきたら、部屋の1つに待ってる客流して
部屋の仕切りを外してもう1つの部屋でダンスして
客が減ったらまた最初の形式に戻る


これを今日、校内発表の時にやって、、、
ダンスヤベー

今日は後悔終わったあとずーっとダンス練習
ダンスの内容とかは全て男子で決めたので・・・w
結構真面目なダンスにもなったし楽しんでもらえるようになった!


明日はがんばるぞー(っ〃▽〃)っ


追記・やるのは幸田来未?の「バタフライ」と「キューティーハニー」っすw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-09-08 21:36 | 日記