ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はふー

ご無沙汰してますw(2回目

書くようなネタがないないないないない


文化祭は大成功で終わりました(*´艸`)w
男女ともに来てくれましたが女子が多かったですねー
家の高校の人はもちろん他の高校からもいっぱいきましたよー

客入りも多かったしダンスも大好評だったらしく
過ぎる時間に比例してくる人増えてってヒィヒィでしたよ(*ノД`)

オカマバーがきっかけで仲良くなれた人もいたので
万々歳っす(*´艸`)w


んで昨日体育祭でしたwwwww
文化祭と体育祭は同じ月にあって終わったらすぐって感じです(・ω・ )
体育祭といいながら球技大会みたいなもんで
男子はサッカー+バレー 女子はバスケ+バレー

それにクラス対抗のリレー+長縄飛びw


友達と男子にはなんでバスケがないんだあああああああああ
って叫んでましたよん♪




さてリネ関係






まず悲劇

犬死んだ(ノД`)なんで高レベルになると-13なんだ
ふざけるなNCJ!10でも十分痛いんだよぅ(ノД`)

ってかムリアン暴走しすぎ



次、目標

一日0.5%稼ぐってことにすれば
12/2には50になれること判明。

でも入れない日とか考えてないけど
年内ってのは案外夢じゃないかもしれないってコト








絶対条件:死なないことw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-09-23 19:59 | 日記