ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乗りかかった

土日のバイトしんどかったOTZ
特に日曜がヤバス

朝マックとお昼メニューに変わる10:30前後からずーっと


14:00まで客足が引かなかった(;´Д`)


んで帰ってちょこっとリネやって6~9時寝て
起きたらサイゼこいやーってメールきてて
バイト先の人と今日の鬱憤晴らしてw


その後帰ったのが11時過ぎ
そっからノルマやって~

1:30くらいに達成して
そのあとなんとなくドレイク倒そうと思ってPI行って
f0072901_5143649.jpg


(゜Д゜)




んで勢いで後半やってみよーって思って・・・
f0072901_5153550.jpgf0072901_5154482.jpg








その後ディエゴ?に行く途中のドレイクの幽霊
f0072901_5173119.jpg

こいつで死に掛けてやばかった
必死に帰還押してなんとか生還(ノД`)

これクリアした人と一緒に行ったほうが安全だね(´・ω・)
ドレイク幽霊倒せるんだろうか・・・


※追記:70%達成。
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-10-02 05:19 | 日記