ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうそろそろ

2006年が終わりますね(・ω・ )
リネでは今年やーっと49になれたことが大きいのかな?w
48で何度も死んでやーっと49になれたわけでこのBlogを作ったわけだしヾ(≧▽≦*)〃

今日は今年を振り返るーなにょっきにしたいと思います




なんか12月にはいろんなことがドドドドっと来た感じがしますw

まず一個目~
80%の大台に乗り上げた!@ぶっちゃけ最近w
今は85%?位だったような気がするw
今年中にあげるぞ!みたいな発言を以前してたけど、
やっぱ自分のペースでのんびり行くことにします(*´艸`)
来年の1月中に(死ななければ)上がれると思います ガンバルゾー

2個目~
クリスマスいべんとでちょっと嬉しいもの3/4もでた(*´艸`)
f0072901_1636218.jpg

火篭手は今売れるのかわかんないけど嬉しかった。何気に蒼P500は嬉しかったりw
現在育成中の愛犬にCPAを・・・一個でたからもう一個イベントに便乗して購入。もちべーしょんあーっぷ!www

3個目~
全茶にてNB売ります おふぁーPlz の文字が
単に相場聞きたかっただけだったのが。。。
f0072901_1639184.jpg

買えた(*´艸`)もちべーっしょんUPUP!!


よーっし。無駄にSSを撮ってたので整理。
その中でも面白かったのを掲載~(((。・ω・)。

No.1 サト クラチャ荒らし
f0072901_16424654.jpg



No.2 おみくじ
f0072901_1643554.jpg



でわ!リネについてはここで終了です!w
下のはリアルのことなんで見なくてもいいですよ(ノ∀`)なんか長くなったw


んでぁここで挨拶しておきますねw


このただの日記なBlogを見てくれている方々
お世話になったエレメンツ血盟並びにUNO血盟の方々
友達やなんだかんだで関わった皆様。


ぶっちゃけ誰が見てるんかわかんないけど・・・
今年はお世話になりました!

いつまでたっても未熟なエルフですが
       来年もよろしくお願いします(*´艸`)


んじゃ皆様良いお年をお過ごしくださいヾ(≧▽≦*)〃  C.U.!







リアルではなんだかんだと色々ありました。
イベントであげていくなら・・・
遠足に修学旅行。文化祭に合唱祭。体育祭に芸術鑑賞会。

特に文化祭と合唱祭は高校の最大のイベントなのでもちろん盛り上がったし
その準備や練習も頑張ったし、みんなで楽しいイベントにできたと思います。

でも、やや最近の出来事で自分にとってもイレギュラーな出来事がありました。
それは生徒会の役員になったことです。
このとこについてあんまり触れてきてなかったので軽く経緯をご紹介。


~発端は生徒会立候補者の書類提出機嫌1週間前~現生徒会長であり小学校からの悪友@♀からメールがきて
「エル!生徒会入らない?」って感じで誘われ一度目はお断り。

~生徒会立候補者の書類提出(きry)5日前~それでも仲のいい知り合いの頼みだったので
「生徒会の仕事ってどんなのやんの?」と聞いてみた。

~生徒会立候(ry)3日前~家に帰ろうと下駄箱にいったとき、家の学年のオカマ君(そういってもおかしくない奴)が生徒会の先輩2人に捕まってて
(ああ、あいつも誘われてるんだ。。。切羽詰ってんだな~)と思いながら見ていたら片方の先輩と目があい、見かけたことはあったのでとりあえず会釈。

「あー!○○(俺の名前)だー!」  何で知ってんだ。
んで捕獲対象を俺に変更して勧誘される。下駄箱で話してる。ずっと。

クラスの特に男子は面白がって「頑張れよー次期会長~」とか言いやがるから、
「○○会長やりたいの?!いいよ!大歓迎だよw」ってのりで。

疑問1、何で名前知ってんだ。
疑問2、何で速攻で呼び捨てなんだ?
疑問3、面識は一方通行であるけど、ぶっちゃけ初対面じゃね?


~ここでなんで特に男子と書いたのか。少し補足~
勧誘してきた先輩は女の人。で美人な感じの人とかわいい感じの先輩。
後日談として「誰だ!あのかわいい人たちは!」と、クラスの友達に尋問を・・・


話を戻しますw
下駄箱で話をしていた。クラスの奴に茶化される。なんかウザイので場所を変えた。

────あれ?生徒会室?

話を聞く。話を聞く。俺の悪友も参戦。話を聞く。話をry


んで開放された俺のかばんには立候補者云々の提出書類。   ちょw

~生徒会(ry)2日前~
現生徒会長兼俺の悪友さんにもう一度メール。 俺入らなきゃいけない感じ?
「エルが入ってくれたら、もちろん*僕は助かるし嬉しいけど、結局はエルの気持ち次第だから、僕にはなんとも言えないよ~」って感じのお返事を   *メールだと一人称が僕になる


~s(ry)当日~
あーどーしよーかなーはいるかーはいらないかーあーーーー@帰りのHR
担任の先生が「生徒会立(ry)の締め切り今日までみたいだから居たらだしてねー」

HR終わる。掃除始める。 先生に呼ばれる。担任にまで生徒会入ってみないか?って話を聞くー
その時に先生から見た自分の評価を聞けたので悪い気はNothing



そんで生徒会室に行きましたー再度先輩の説得及び勧誘開始。
この時でさえまだ入る入らないの決心は出来なくて・・・
しかーし、ポロっと一言口に出したのがまずかった。
「・・・入ってみようかな?」あ、しまった。と思った

が、時すでに遅し。気付いたら書類に名前書いてた。

書き終ったら盗人の如く先輩が持って生徒会室の黒板にびたーん!
はい決定。


こんな風に生徒会にはいったわけです。
ものすごーく流されて入ったような気がするけれど(実際にそう思う)
入ってみた今では楽しいし、任された仕事もやり終えた時には達成感充実感ともに大きい。
入ってよかったと思ってます。



補足。
生徒会室にはソファーがある。ノートPC4台デスクPC1台。(ネットは繋がってないけど
仕事なかったら自分のやりたいことし放題。


入ることに躊躇していた聖域は
住めば都のパラダイスでしたヾ(≧▽≦*)〃
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-30 16:50 | 日記