ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷちぷち

今日はプチレアに恵まれましたw

エヴァとサイハの遺産でてー
ZELとDAIが一枚ずつでて~
シャケが2枚でたーw

シャケ5枚くらい貯まってるから欲しい人いたら言ってねー(*´艸`)w


最近HC3Fで狩してるんだけど


すごく好きですw楽しいwww
経験よりも沸き沸きな狩場が好きな自分に合ってる感じ

でもDVCよりも効率いいと思う。
沸きがいいと0.5%/hでてるし犬にも経験いくしw

自分はDVCがよくて0.3%/hだったから
HC通いが当分続くかなー(ノ∀`)



そだそだ発表。
1月中に50Hit無理っぽいですw
なんやかんやで生徒会のお仕事多いみたいで
ここ最近ちょっとIn率が低下してます・・・

でもまぁ・・・
今年度中には確実に上がれるはずです(・ω・ )
気長にまっててくださーいw








みぷ52Hitおめでとう
         ヾ(≧▽≦*)〃

UP式(あったのかな?)参加できなくてごめんねーw
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-01-18 02:46 | 日記