ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・)r

昨日わんが14F行こうって誘ってきてくれたので
てつさんとわんと僕の3人で行って来ました(´・ω・)r

危ない時もあったけど21Fすくが11枚もでてなかなかにうまー!でしたっ


さてさて。久々に更新が早くなりましたが
それにはなんと!理由があったりなかったりなんです(゜Д゜)


14Fでわんが洗濯物を取り込みに行ってる間

Tetu:生徒会頑張ってくださいね^^
える :Σ!!!     @画像なし(ノД`)

なんで知ってるのかと思ったら見てますコール!
久々に言われたきがしますw

てつさんありがとーヾ(≧▽≦*)〃<あとワンもありがとーw

14Fでは97%を越えたよー♪ありがとねw



そのあと楼に付き合ってもらってホセ部屋に・・・
会えなくて残念だったけどいつか会うぞー(ノД`)<楼ありがとねん





バイトが終わった後なのでちょこちょこっと更新して
今からInするのだー  でぁまたいずれ!w










まだわからないけど
もしかしたら今週中にUPできそうです
遅くても日曜には上がれそうな気がしますが

生徒会長引いてInしなかったり
バイト疲れてInしなかったり
するかもしれないので・・・


一応未定ってことでお願いしますm(_)m



決まり次第また日記更新するので
そん時よろしくぅw
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-12 15:36 | 日記