ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

step up

今日やっと念願のNB使いになることが出来ました(ノ∀`)w
UP式に来てくれたUNO・エレメンツ・友達のみなさんありがとうございました!


今日UP式だーと勢いづいていたものの、不安とかまぁ色々あったわけですが
1時間も早くきてたみぷと雑談したり遊んだりで少し楽になりましたw


f0072901_0363388.jpg



今日個人的にサプライズだったのがこの方の登場。
わいわいさんは、エレメンツの前。UNOの前
初めてJoinした天心振舞軍の時一緒だった方。
懐かしくて嬉しかったです(*´艸`)ありがとでしたっ



んでパイン振って無事に
f0072901_0382068.jpg

f0072901_0392429.jpg

黒の悪魔になれました。


これからも新米NBエルフをよろしくお願いしますね(*´艸`)









UPしたときは久々にUPできたなーと思っただけで
あまり何も感じることはなかったけど

自力でバフォになってみて
みんなに「おめでとう」といわれて
お祝いのプレゼントもらって
実際にNBを覚えて使ってみて


そこまできてやっと実感しました。
そしたら頬をつつーっと何かが流れてって

号泣・・・とまではいかないけれど
久々に嬉し涙。とやらを流してしまいました。


リネはゲームであるけれど
その先にはちゃんと人間がいて
人と人が繋がって広がって作っていく世界
誰かと喜んだり誰かと悲しんだり
多くの人と多くの何かを共有できるこのゲームと
出会うことが出来てよかったです。


リネージュを通して動く分身「エルメセス」を
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-18 00:49 | 日記