ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さてさて

50にUPしてから大体1週間たったわけですが
イベント最高ですねヾ(≧▽≦*)〃経験値うまーですよ!ww

と言ってみるけど


それだけでは言い逃れできないような事態に・・・




f0072901_18591751.jpg

やりすぎじゃねーのかな?自分。@微々たる反省orz
テスト近くなってきたのにーやばいぞ自分!

ってかいっつもいっつもいっつも
テストの前とか被せるNCがわるいんだああああああああああああ
(ノД`)。・゜・。・


今日はこないだアルさんとペアしたとこで
初の森単騎してみたんですよ

OEイベント装備ならなんとかなるもんですね(*´艸`)wうまうま


したら



f0072901_1911567.jpg

               ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃

最初(゜Д゜)ポカーン だったのが(((*゜Д゜*))) って感じにw
たぶん自己最高のレアだと思います・・・(ノ∀`)w


今日は良き日でした(笑)








生徒会の中で現会長を中心として
あるグループがちょいとしたブームになってます

現会長→元会長→その他大勢 といった具合に勢力を伸ばしていって
その波に簡単に乗り上げてしまった自分です(ノ∀`)ww

そのグループは・・・?!

「RADWINPS」


メジャーなのかマイナーなのか知りませんが

歌詞がぐっときますw
                 by会長


俺も歌詞はいいと思うし曲もいい!
調子のいい曲全般は好きになるんですが

徐々に引きこまれていく感じで
現在借りてきたアルバムに聞き入ってる感じですw


以前みたいに歌詞を乗っけるかもです(*´艸`)






あと個人的に最近はまってるのが
「CHOKESLEEPER」ってグループ。

こっちは知らないんだけどきっとマイナーw
ロックに入るのかな?w



どっちのグループもいいよー(*´艸`)
>最近全然こない黒いDEさん
>土日にしか来れないと言いながら平日にいるWIZさん
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-25 19:10 | 日記