ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆初☆

今日から日記を書いていこうと思いますっ(*'-')ゞ

とりあえず自己紹介から・・・
ベガ鯖在住の49ELF 水属性(NT依存中)
別に面白いことが書けるかどうかはわかりませんが
見てくれる人がいたら嬉しいです♪


書こうと思い立った理由は!!!
ようやっと49の安全圏を突破できたからです(*´艸`)

・・・そんな理由かよって思われるかもですが。
ぶっちゃけ死にまくりでした(ノ∀)

LVUP直後・安全圏突破目前くらいの時にで死にました(´・ω・)
えぇ。7回連続で・・・


よって安全圏を突破できたことは自分にとって大きいことだったので
動機としては十分だと思います(*´艸`)www

頑張って更新をしようと思うのでヨロシクですっ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-17 23:46 | 日記