ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

21F層

今日は久しぶり(?)にINが重なった靖ちゃんに
ちゃあああああああああああああ
って囁いてみたら
「あ」が多いw
って返されてしまいました(´・ω・)


そいでペア逝こうと誘い二人で21Fへ・・・

結局なにもなかった(*´艸`)w
0.4%程稼いで、靖ちゃんが飯&電話落ちってことで解散~


・・・こんなの日記?w
途中の彼の言葉を抜き出してみる(・ε・)

先に50へ行かせてもらいます( ´∀`) by靖


負けてられるかっと言い返してみたいものですが
勝てる自信がないので
気持ち負けない程度に頑張ろうと思います(´・ω・)


画像は・・・アチャ-(ノ∀)w取り忘れですwww
会話とかを盗み撮る癖をつけなきゃなぁと思った今日この頃(・ε・)

明日のバイトが昼から9時間ほどあるのです・・・
                 INする気力あるかなぁ・・・

今日はお風呂入って早めに寝よ~
ってわけで・・・
                          ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-18 21:54 | 日記