ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぴったり♪

学校から帰る時に雨が強くなっていて
天気予報を見ていなかった俺が傘を持ってるわけもなく・・・

すげーびしょ濡れで帰りました(ノ∀)w

学校の自転車置き場で同じように濡れている女生徒が
「これが水も滴るいい女ってやつ?w」
って言ってる人がいて噴出しそうになりました(*´艸`)www


今日は久々にいろんな狩場行きました♪
最初に別キャラでハイネでガシガシ狩ってLvをあげて

そのあとエルで火山行きました♪
モンスいねぇーって思ってたら溜まってとこがあってひぃひぃ言いながら処理。

その後地下水路経由で傲慢低層へ。
とりあえずモンス全部の攻撃が痛かったw
それでも少しずつのぼっていって4F到着(*´艸`)

くも×3が来たり、キメラがきたりとそれなりに楽しかったのですが・・・
メデュ×3が来た時に

愛犬の沙羅がターゲット

TAとヒールで応戦してのですがヤバイって思って帰還押した時には遅かった
死骸と一緒に帰還ですOTZ


その後、沙羅の経験を戻すべく
最近通っている雪山へGO

いつもは沙羅&双樹という愛犬2匹なのですが
今回は沙羅の経験を双樹と同じくらいに戻すためなので
双樹はお休み。

ってことは戦力がちょこっと下がるわけで・・・
沸いたときにはやばかったwww

f0072901_21441824.jpg


今日は単騎だけで0.7%稼げてしまいました(*´艸`)
犬一匹だったからってのもあるけど
久しぶりに集中して狩りしてた気がしますw

経験をぴったりにするためにCCのキノコで調整しますた



↑の狩が終わってからアジトへ帰還したらロッジさんがいました。
ちょっとぼーっとしてたらとんでもないこといわれたwww

f0072901_21471773.jpg


この後50試練のFODの試し切りをしてました♪


50UP式出れなかったのでこの場を使って

ロッジさん ~*・。【祝50Hit】。・*~
ヾ(*'ー')ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜







今日のクラハン(・ε・)

20Fにたこ焼きの親玉喰いに行きましたっ


みんな出ないだろ~って油断してたるところ
HPが白くなってて慌ててPOT

WIZのUGさんがやられてしまったOTZ
f0072901_110593.jpg


f0072901_1123544.jpg

ZelもNだったのでDropもゴミ(ノД)<タコヤキオイシクネェ-

でもシアー目当てで行ったクラハンは今まで何度かあったけど
見たことはなかったので

見れただけでも良かったです♪(*´艸`)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-20 21:46 | 日記