人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が・・・

最近めっちゃくちゃ目が痒いです(´・ω・)
特に右目。花粉の季節だからでしょうか?(まだ先かな・・・


今日はInしたときにサトさんが
初・暴君ハバネロを食したそうで・・・
感想:口の中がヒリヒリするそうで
        (その後アイス喰いに行きました

あんなのよく食えるよね(´・ω・)辛いのはあんまり得意じゃないです


今日もクラハン時間に合わせてIn
行く先は40F!!!骨骨骨骨骨骨骨!

参加者に 姫+さほさん=素敵AC(*´ω`)
AC-70でした(*´艸`)

クラハンの始めの方はなぜか
英語で会話しなきゃいけなかったみたいでしたw

↑の会話から発見したこと

Mipu is pen.(みぷはペンです)
これが連呼されるシーンが多かったです(*´艸`)w


Zel3枚出てうまー 0.5%↑でうまー(*´艸`)


UGさんに借金売りしてたイミュン代が帰ってきました
1.6mが倉庫に潤いを・・・www


でも2.5m売りじゃなく3.5mで売ったような気がしてならないのですが・・・
便箋とかに控えてないし・・・

まぁいっか♪ 貯金がちょっぴり増えて上機嫌で今日は終わり~

                                ヾ(・w・)ノ゛
by elmeses-lineage | 2006-02-23 00:15 | 日記