ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろあった一日www

今日はいろいろありましたw
まず8END目を記録しました♪(ノ∀)

今回は完璧に自殺でありネタでありますw
悔いてなどおりませぬwwww

海底で引き狩りをしていたんですが
ここで切断死ってわけではありません。

水竜の住処に間違えて入ってしまったのです(・ε・)(よそ見してた
入ったから見学していこーって思い歩き回ってましたw
こんなの(σ∀)σ
f0072901_5464847.jpg

かっけーwww

この後に↑のほうに歩いていったら・・・
f0072901_5474597.jpg
言うまでもなく瞬殺ですw

今思うと中を歩き回れてたのは運が良かったんだな・・・w
3.5%に減→アガタ様に240k程貢ぐ→復旧w

出費痛いですw

この後黄昏で遊んでZelでてうまーBPうまー色々うまー
経験もそこそこ稼いで寝ようとしたところ


サトさんが61F行こう!って言ってきたのですが(12時前後この時9人w
前衛さんが居なくなったので61Fはなくなり
じゃぁVP行こうということになりGO(P1 W1 風1 NB2 俺 計6人PT

30F上がったら
f0072901_5532744.jpg
運いいねっ 階段上がったところにすぐ発見w
イフとかが居なかったし召喚が蝙蝠だけだったので速攻END
Dropはゴミゴミ

この後ZLにチョコボが挑戦してたけど撤退したのこと。
もちろんGO
f0072901_555916.jpg
このときにはチョコボも追いついていた感じだったのでDrop取り合いw

こっちにきたのが・・・GP16ヶwwww


喰ったらすぐにあらかじめ持ってきていた11Fscを使って
巨大たこ焼きへっ

シアーには合えなかったけれど経験うまーで終わりwwww


今日はパプで死んだり
傲慢BOSSを2匹も喰えたり楽しかったw

そして今日明らかになったのは
MIPU伝説は終了したこと! ※みふがいるとBossに会えないこと。
そして会えない原因はさるさんってことが判明(?)w


寝たらバイト遅刻するかもなのでリネ落ちた後小説読んでましたw
5:30くらいにコンビニ行って朝飯購入。

サンドウィッチ2ヶ+コーヒー=580円也
セブン高いYO            (ノД)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-25 06:03 | 日記