ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最強テイマー

今日はInするなりディアド攻めがあるらしく
大空洞いけるかもしれないというチャンスっ

ロジは神殿いけるかもっと楽しみにしてましたね(・ε・)


あんまり狩る気がしなくてアジトに居たら
みふが装備色々燃やしたらしく・・・
これからは剣の時代!みたいなこと言ってて
TIの骨部屋にいくことになりましたw

行く場所が場所なので
倉庫プリを全茶使えるようにしたいのでプリでいくことに
            (プロフ載せる気になったら載せますw


メンバーは俺・みふ・ロジ
この二人は50になったので当然バフォ。
二人を追いかけるような形で潜ることに・・・
f0072901_6545134.jpg
見てください

バフォさまなーですよwww
勝手にすすんで勝手に戦ってくれる最高のサモンw

いつか50なりたいですね・・・
( 。 ̄~ ̄)y-~~


その後
f0072901_656561.jpg


こうなったり






f0072901_657545.jpg
こうなったw

途中平成予備校の問題をみんなで考えたりと久々に楽しかったですw


今度クモ部屋に行こうかなって思ってみましたw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-26 06:51 | 日記