ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜中から・・・

落ちる時にさるさんが 神殿か巨人行く みたいなこといってたけど
やっぱいかないみたいで・・・

今日はBP最後の日なのでできるだけ狩りしたいなぁっと思いながらも
アジトでぼーっとしてたら

面白いTVを見終えて帰ってきた暇っ子エルフなミプに誘われて狩りへ!

f0072901_5144232.jpg
最初は大空洞のでペア

たいしたレアもDropもなく終わり(*´艸`)
0.3%ちょい稼ぐ

考察/大空洞にスライムを出現させるべきだ



その後火山で狩り!
人が少なくモンスを狩る感覚が短くて
経験いっぱいw

ケロが本当によく出現したので楽しかったw

あしたのじょーがN-Zelをくれてホクホク♪


眠くなったのでBPを消費!!!

             アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!
f0072901_520373.jpg

これ結構贅沢だなぁと思ってしまいましたw


今回はみふのおかげで 1%稼げてしまった(*´艸`)www
また誘ってほしいものです(・ε・)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-28 05:25 | 日記