ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 71 )

にょっき更新

とりあえず久々日記更新



いやいや





復帰して一ヶ月たってから更新ってどゆこと?






そんな疑問を抱いているあなたにお答えすると





































わすれry

























ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ





























ってなワケで復帰しますたw













大まかな流れ


復帰初日!
休業前に買っておいたAscを使ってALA作成!

いきなりモチベ上げてみたというね

あんまってか大分効果がわかんないwwwwwwwww





次。

双樹?が3END

やる気しょんぼり(´・ω・`)
でもあの子とならゆっくりまったり育てていける

沙羅と一緒に廃にするにはもうちょいかかるけど
もうちょっと頑張ろうね

お前らいるから単騎もすんごく楽なんだ
いつもいつもありがとう


とか言ってみる。






次。

カボチャ祭り


種回収に精出したぜwww

深夜市場放置で高値で売りさばいたぜwwww


最終日みんな値段下がるって言ってた
案の定譲ってるひといっぱいいたw

すかさず大量に回収して


やっぱり高値で売りさばいたwwww



20分で完売おれすげぇwwwww





無一文から3m稼がせてもらったぜぃ。

消耗品とかにいっぱい消えたけどねw












なにあった???















新影UP。


昔ながらの高レベル者涙目あっぷでーと

とりあえず下方修正来る前にガンガンあげようっと



時間あれば。





















ここの日記消して

みくしに書いちゃおうかな


とか思ってたりする



まぁ





まだいいやw











んでぁヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-12-05 00:35 | 日記

さっくりと

課金END。

さてさて
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-06-16 11:36 | 日記

ふっふっふー

今日はケント戦争が熱かったwwwwwwww

楽しかったwwww

沙羅死んだ(ノД`)


クロコ食った!

なんとなくWisアミュを40kで買った!


戦争と見学で2回死んだ!

でもどうでもいいかんじ!


31~2%にいる!



そういえばBSに今お世話になってます

姫が戻ってないみたいなので

ゆえりぃ出すのもメンドイだろうし

そのまま滞在させてもらってますw


クラチャ楽しいwww







さて



テスト1週間切ってましたよっと



勉強せねば。。。






ついでに課金が残り31日だった


とりあえずそこで一区切りつける気でいます








そいではまたいつかあああああw
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-05-15 00:58 | 日記

あうー

テストが終わった!!!

それはもうあらゆる意味で完膚なきまでに終わった




ってなわけで昨日は久々に?wIN!して
狩してー 睡眠不足だったから夕方寝てー


夜Inした!

らシアー狩りクラハン決行中とのコト
みぷ同行してくれてありがとねー(*´艸`)




たこ焼きBoss食えなかったけど久々で楽しかったw




で落ちた後寝ようとしたんだけど・・・
なんでか寝れなくて


3時くらいになって「無理だリネやろう」ってリネ起動したら




課金切れOTZ


幸い?明日給料日だったから買えるんだけどさ(・ε・ )



小説読んで夜を越しました(´・ω・`)







じゃぁまたにーw
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-03-14 06:04 | 日記

さてさて

50にUPしてから大体1週間たったわけですが
イベント最高ですねヾ(≧▽≦*)〃経験値うまーですよ!ww

と言ってみるけど


それだけでは言い逃れできないような事態に・・・




f0072901_18591751.jpg

やりすぎじゃねーのかな?自分。@微々たる反省orz
テスト近くなってきたのにーやばいぞ自分!

ってかいっつもいっつもいっつも
テストの前とか被せるNCがわるいんだああああああああああああ
(ノД`)。・゜・。・


今日はこないだアルさんとペアしたとこで
初の森単騎してみたんですよ

OEイベント装備ならなんとかなるもんですね(*´艸`)wうまうま


したら



f0072901_1911567.jpg

               ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃

最初(゜Д゜)ポカーン だったのが(((*゜Д゜*))) って感じにw
たぶん自己最高のレアだと思います・・・(ノ∀`)w


今日は良き日でした(笑)

最近!
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-25 19:10 | 日記

step up

今日やっと念願のNB使いになることが出来ました(ノ∀`)w
UP式に来てくれたUNO・エレメンツ・友達のみなさんありがとうございました!


今日UP式だーと勢いづいていたものの、不安とかまぁ色々あったわけですが
1時間も早くきてたみぷと雑談したり遊んだりで少し楽になりましたw


f0072901_0363388.jpg



今日個人的にサプライズだったのがこの方の登場。
わいわいさんは、エレメンツの前。UNOの前
初めてJoinした天心振舞軍の時一緒だった方。
懐かしくて嬉しかったです(*´艸`)ありがとでしたっ



んでパイン振って無事に
f0072901_0382068.jpg

f0072901_0392429.jpg

黒の悪魔になれました。


これからも新米NBエルフをよろしくお願いしますね(*´艸`)

ぽつり・・・。
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-18 00:49 | 日記

お知らせ

明日?今日?

2/17 土 @夜11時  旧コンバットにて

死ななきゃ50HITできそうです

よろしくお願いします。




いつの間にかフォントかえたり色付けられるようになってたょ・・・w
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-17 00:59 | 日記

(´・ω・)r

昨日わんが14F行こうって誘ってきてくれたので
てつさんとわんと僕の3人で行って来ました(´・ω・)r

危ない時もあったけど21Fすくが11枚もでてなかなかにうまー!でしたっ


さてさて。久々に更新が早くなりましたが
それにはなんと!理由があったりなかったりなんです(゜Д゜)


14Fでわんが洗濯物を取り込みに行ってる間

Tetu:生徒会頑張ってくださいね^^
える :Σ!!!     @画像なし(ノД`)

なんで知ってるのかと思ったら見てますコール!
久々に言われたきがしますw

てつさんありがとーヾ(≧▽≦*)〃<あとワンもありがとーw

14Fでは97%を越えたよー♪ありがとねw



そのあと楼に付き合ってもらってホセ部屋に・・・
会えなくて残念だったけどいつか会うぞー(ノД`)<楼ありがとねん





バイトが終わった後なのでちょこちょこっと更新して
今からInするのだー  でぁまたいずれ!w

To ALL  From エル
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-12 15:36 | 日記

ばれんさん

黒騎士おめでとうございます!ヾ(≧▽≦*)〃
UP式行けなくてごめんなさいorz
これからもUNOの看板ナイトとして頑張っていってくださいね!w




一度落ち着いた生徒会の仕事もまたちょっと忙しくなってきた感じ
めげずに頑張るぞー!!!

50HITする前の経験値ってどれくらいにしとけばいいんだろな?

近況報告。
f0072901_19332441.jpg

[PR]
by elmeses-lineage | 2007-02-08 19:33 | 日記

やっと!

f0072901_1531134.jpg


90%ヒットキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!ry


結構嬉しかったり。
でもやる気が出てなかったりする。

☆☆☆
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-01-27 15:08 | 日記