ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 71 )

ぷちぷち

今日はプチレアに恵まれましたw

エヴァとサイハの遺産でてー
ZELとDAIが一枚ずつでて~
シャケが2枚でたーw

シャケ5枚くらい貯まってるから欲しい人いたら言ってねー(*´艸`)w


最近HC3Fで狩してるんだけど


すごく好きですw楽しいwww
経験よりも沸き沸きな狩場が好きな自分に合ってる感じ

でもDVCよりも効率いいと思う。
沸きがいいと0.5%/hでてるし犬にも経験いくしw

自分はDVCがよくて0.3%/hだったから
HC通いが当分続くかなー(ノ∀`)



そだそだ発表。
1月中に50Hit無理っぽいですw
なんやかんやで生徒会のお仕事多いみたいで
ここ最近ちょっとIn率が低下してます・・・

でもまぁ・・・
今年度中には確実に上がれるはずです(・ω・ )
気長にまっててくださーいw

P.S.
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-01-18 02:46 | 日記

もうそろそろ

2006年が終わりますね(・ω・ )
リネでは今年やーっと49になれたことが大きいのかな?w
48で何度も死んでやーっと49になれたわけでこのBlogを作ったわけだしヾ(≧▽≦*)〃

今日は今年を振り返るーなにょっきにしたいと思います




なんか12月にはいろんなことがドドドドっと来た感じがしますw

まず一個目~
80%の大台に乗り上げた!@ぶっちゃけ最近w
今は85%?位だったような気がするw
今年中にあげるぞ!みたいな発言を以前してたけど、
やっぱ自分のペースでのんびり行くことにします(*´艸`)
来年の1月中に(死ななければ)上がれると思います ガンバルゾー

2個目~
クリスマスいべんとでちょっと嬉しいもの3/4もでた(*´艸`)
f0072901_1636218.jpg

火篭手は今売れるのかわかんないけど嬉しかった。何気に蒼P500は嬉しかったりw
現在育成中の愛犬にCPAを・・・一個でたからもう一個イベントに便乗して購入。もちべーしょんあーっぷ!www

3個目~
全茶にてNB売ります おふぁーPlz の文字が
単に相場聞きたかっただけだったのが。。。
f0072901_1639184.jpg

買えた(*´艸`)もちべーっしょんUPUP!!


よーっし。無駄にSSを撮ってたので整理。
その中でも面白かったのを掲載~(((。・ω・)。

No.1 サト クラチャ荒らし
f0072901_16424654.jpg



No.2 おみくじ
f0072901_1643554.jpg



でわ!リネについてはここで終了です!w
下のはリアルのことなんで見なくてもいいですよ(ノ∀`)なんか長くなったw


んでぁここで挨拶しておきますねw


このただの日記なBlogを見てくれている方々
お世話になったエレメンツ血盟並びにUNO血盟の方々
友達やなんだかんだで関わった皆様。


ぶっちゃけ誰が見てるんかわかんないけど・・・
今年はお世話になりました!

いつまでたっても未熟なエルフですが
       来年もよろしくお願いします(*´艸`)


んじゃ皆様良いお年をお過ごしくださいヾ(≧▽≦*)〃  C.U.!

んでもって、リアルの振り返りw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-30 16:50 | 日記

いきなりですが

死にましたOTZ


どこもかしこも混んでるので気晴らしに11F行ったらさ?
さっきゅん4来て帰還すふ暇なかったOTZ



あと0.3くらいで80いけたんだけどなー(´・ω・)





冬休み使って廃狩りするか?!



まぁ検討中・・・
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-21 04:17 | 日記

やぁ

また更新が滞ってしまっていたみたいだね(´・ω・)

7~10まで修学旅行!(*´艸`)w京都へ行きます♪
初めてなんでちょっぴしワクワクwww
UNOがオフ会で行ったUSJにも行くのであります!

先輩・後輩・生徒会・バイト先・家族・友人多数
土産代でえらいこっちゃwwww

りねええええ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-11-05 15:08 | 日記

(´・ω・)

徐々に徐々に更新頻度減ってる管理人です。ドモ( ・ω・)ノ

昨日がくん+わん+エルで低層に篭ってましたっと
0.7か0.8も稼げてうまーうまーうまー!(゜Д゜*)で終わりました
そのときに 日記更新しろーのお言葉を頂戴したので
またこうして更新をっと。。。



ハロウィンイベント始まりましたねー(*´艸`)
自分はこのイベントぶっちゃけ初なのでアリマス
ちょっと期待してイベントに望んだんだけど・・・

カボチャいなすぎ(´・ω・)ショボン
結構期待してたイベントだったのでショックは割かし↑↑↑

なので集めた種は売ることに決定w


つぎー
ってかリネネタ最後?じゃじゃじゃじゃん

More
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-10-28 23:47 | 日記

~(((。・ω・)ノ

良いことと悪いことがありましたっ

いいこと。
f0072901_15541184.jpg

サラが立て続けに死んで47から30弱離れちゃったので・・・
気晴らしに傲慢2Fに行ったところ2枚でて


遂に200枚キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
あとは沙羅双樹を48に・・・!




悪いことー


f0072901_15542468.jpg


以上(。・ω・)b



まぁエルやる気ENDして気晴らしにNarを風にして遊んでます
あとテスト前なのでガリガリするのやめ!!!!


年内微妙だなぁ・・・w
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-10-13 15:52 | 日記

aaaaaaaaaaa

死んでしまったOTZ
でもラグ死だし。。。いいか・・・


自分理由だったら諦め切れるんだけど・・・




テスト終わってからノルマ上乗せで取り返します(´・ω・`)



他にも書きたいことあったけどこの辺で。。。
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-10-07 20:21 | 日記

乗りかかった

土日のバイトしんどかったOTZ
特に日曜がヤバス

朝マックとお昼メニューに変わる10:30前後からずーっと


14:00まで客足が引かなかった(;´Д`)


んで帰ってちょこっとリネやって6~9時寝て
起きたらサイゼこいやーってメールきてて
バイト先の人と今日の鬱憤晴らしてw


その後帰ったのが11時過ぎ
そっからノルマやって~

1:30くらいに達成して
そのあとなんとなくドレイク倒そうと思ってPI行って
f0072901_5143649.jpg


(゜Д゜)




んで勢いで後半やってみよーって思って・・・
f0072901_5153550.jpgf0072901_5154482.jpg








その後ディエゴ?に行く途中のドレイクの幽霊
f0072901_5173119.jpg

こいつで死に掛けてやばかった
必死に帰還押してなんとか生還(ノД`)

これクリアした人と一緒に行ったほうが安全だね(´・ω・)
ドレイク幽霊倒せるんだろうか・・・


※追記:70%達成。
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-10-02 05:19 | 日記

やったね

双樹が無事に47Hit達成!!f0072901_16211893.jpg


でも残念ながら沙羅は死んだので一緒にUpできなかったのがなー・・・
あと目標Lvまで1!頑張るよー(*´艸`)


あtちょっぴりいいこと
全茶で配布イベント?やってて参加したら当選w
変スク50枚げっと♪

f0072901_16233169.jpg

[PR]
by elmeses-lineage | 2006-09-30 16:23 | 日記

はふー

ご無沙汰してますw(2回目

書くようなネタがないないないないない


文化祭は大成功で終わりました(*´艸`)w
男女ともに来てくれましたが女子が多かったですねー
家の高校の人はもちろん他の高校からもいっぱいきましたよー

客入りも多かったしダンスも大好評だったらしく
過ぎる時間に比例してくる人増えてってヒィヒィでしたよ(*ノД`)

オカマバーがきっかけで仲良くなれた人もいたので
万々歳っす(*´艸`)w


んで昨日体育祭でしたwwwww
文化祭と体育祭は同じ月にあって終わったらすぐって感じです(・ω・ )
体育祭といいながら球技大会みたいなもんで
男子はサッカー+バレー 女子はバスケ+バレー

それにクラス対抗のリレー+長縄飛びw


友達と男子にはなんでバスケがないんだあああああああああ
って叫んでましたよん♪




さてリネ関係

悲劇+目標
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-09-23 19:59 | 日記