ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 71 )

お久しぶりw

ご無沙汰しております。エルメセスです・・・w
日記の更新遅くなりましたー!

この間59%だったので
父さんが泊まりで居ないときに夜~朝にかけて
DVCでガリガリっと狩りました
f0072901_21213794.jpg

狩りが終わり近くになってN-DAIきたw

B-DAIも欲しかったかもだけど@85kだしwww
1%稼いで約130kほどの利益でほくほくでした(*´艸`)
TIで微調整して
f0072901_21231922.jpg


あと40%wできれば年内目指したいですね~


あとSS整理してて懐かしい&面白いの発見w
俺+サト+がくんでFI行ってる時の会話↓
f0072901_21245547.jpg


さーとぬたー

そして明日は!
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-09-08 21:36 | 日記

今日のいろいろ

1.シャケがカウントダウン突入。
2.経験値ついに折り返し50%到着。
3.初の神殿へ。
4.UNO脱退。

1.シャケがカウントダウン。
f0072901_0461875.jpg


2.経験値がついに折り返し50%到着。
f0072901_0465573.jpg

べ、別にぴったりにならなかったから画像編集なんてしてないからねっ!

3.初の神殿へ
f0072901_048739.jpg

アサキさんクラハンにみぷと一緒に参加~よくわかんなかったけど楽しかったw


4.UNO脱退
f0072901_0492778.jpg

今までありがとー(っ〃▽〃)っ楽しかったし居心地よかったー
また今度遊びにいくかもだし そんときはヨロシク(*´艸`)


*感想*
今日は色々とあったwww明日は通知表というものが帰ってくるううううううううw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-20 00:51 | 日記

終わった!!!

テストが終わりました!!!
そりゃぁあらゆる意味で!!(何



明日から夏休み入り口まで午前中授業!
ってわけでリネ三昧できる(っ〃▽〃)っ


f0072901_0133923.jpg



OTZOTZOTOTZOTZOTZOTZOTZ

ちょっと目を離したらDVC3FでBOX受けて逝ってたOTZ



よしリネ三昧(っ;△;)っ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-11 00:14 | 日記

PT三昧w

今日はまず!久しぶりにシャケが2枚(っ〃▽〃)っwww
あと15枚と着々と終わりに近づいておりますw

その途中靖ちゃんと久しぶりに狩り行こうってなって
ケントCへ行ってまいりましたw
もちろん赤(っ〃▽〃)っwww


俺が突っ込んじゃうのが多々あり(すぎorz)二人とも危なくなる状況が・・・
でも途中で靖ちゃんがネット工事があるって落ちて~
その後POT補充して単騎してみたw
ペットにたげいかないならPOT消費覚悟で楽しめそうな感じ( ・ω・)


昼飯の後、ぴあさんが暇な人どっかいこーって言ってたから
42Fへエルフ4人で行ってきましたw

 楽 楽 楽 楽 楽 でした(・ω・)

内2人落ちたのでWizのひかりん追加でどっかいこうってなって
24Fで最初狩ってたんだけど

みんな眠いって言い出して( ´_ゝ`)どこ行きたい?ってきいたら
光魔術師:ケントCw
ぴあさんはケントC行ったことないらしく決定(・ε・)


f0072901_2204483.jpg本日3回目w
1Fうろちょろしてて
階段みっけっちゃって恐る恐る2Fへwww
VP喰えたwww

Wizいるだけで変わるなーって実感w




そして開封式。ケント装備ほしいいいwwwマジで装備したいwwww
f0072901_2221231.jpg

25k弱で3人ともほくほくにて終了(*´艸`)

もあー
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-08 22:15 | 日記

おひさし~

テスト勉強ヤバイ!!!
9教科中7教科くらいやばいwwww


まぁ前日になってからやっと死に物狂いになる(´・ω・)r
追い込まれないとやる気が出ない人種ですw


変身イベントが終わっちゃうのでエルだけ変身させるためにIn!
f0072901_13499.jpg
ΣΣΣ(;゜Д゜)y-"""


久しぶりにInしてこんなに来てたら
驚くよねー(ノ∀)w


つーわけでネタがない。
SS整理してたらUPしてない画像が多少あったためドドドンとあげていきます
ぶっちゃけいつとったかとか覚えてないのであしからず。。。


でわ

クル━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-04 13:20 | 日記

だんだん・・・

日記ならぬ周記になってきてしまった感が否めない。。。


とりあえず更新を!ってことで
ぶっちゃけネタと言うのが・・・



現在どっかのサーバーお誕生イベント!

変身イベントが進行中♪


でもテスト帰還なわけで・・・

前回のUBイベントは時間の都合がかみ合わなかったし
今回の変身イベントもあんまり堪能できないきがする


イベント多いのはまぁいいけど
それに思う存分参加できないのは悔しいです・・・



でも前回赤2個とっちゃったし・・・頑張らなきゃー
                                     Help Me
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-06-26 15:59 | 日記

一言

久しぶり更新

61F行って 死んだー

40%に逆戻り~@復旧しない
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-06-20 16:28 | 日記
ばいどづかれだああああ
INする気力も出ない・・・
ちゃちゃっと昨日のことを書いてシャワー入って
明日の準備(バイト)してねます・・・orz


まずは夕方In!
誰もいなかった(´・ω・)ションボリング
てなわけで誰もいないクランは俺のもの!↓↓↓
f0072901_22283169.jpg

連続して打つとこうなってしまった・・・
では多少時間差をかけてみよう。

しかし全茶に阻まれ失敗。

ならばと全茶もOFFにして俺を阻むものはいなくなった
いざ!クラチャ乗っ取り作戦決行。
f0072901_2230823.jpg

あいあむ ふーりっしゅwwww

感想:やってる途中に人来たらどうしようかと思ってた(っ〃▽〃)っ



んでバイト後にInしてみたらクラハン中のことで
単騎40F目指しGO。
が、40Fで大変なことになったらしく帰還( ´_ゝ`)

そのあと30Fいったあああああああああ
途中ミス帰還。故に単騎で向かうコトに(ノД・。)
でも23F来たあたりでみぷWIZきて一緒にいこーってなって
二人でダッシュw

28Fがなかなかの修羅場ってたけど
ぷスキル高ー(*Д)゜゜ポーン なおかげで無事合流


合流してまもなくあのお方登場↓↓↓
f0072901_22351823.jpg

まさか逢えるなんて思ってもいなかったもんで・・・
初めてコウモリみれた(っ〃▽〃)っ
f0072901_2236069.jpg

Zelはnでいわゆるゴミどろっぷーというやつでしたが
喰えたことに意義がある!ってことで(っ〃▽〃)っ

そうそう
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-06-10 22:40 | 日記

またまた停滞

今日も数日ぶりのIn(っ〃▽〃)っ
ハイネ行って象牙行って
 
                   ・・・そんだけ( ´_ゝ`)


ちょっと前のSS
f0072901_331892.jpg

久々に見たぜい(っ〃▽〃)っ
いつも見たら㌧で全茶報告でしたが!!!

今回はワンコ待機させて行ってみた(っ〃▽〃)っ

                隊長!!POTないから無理でした!!!



リアルまた忙しくなってます( ´_ゝ`)
まぁ怠けた分のツケが廻ってきたっていうかなんていうか


物理の補習でございます(*'-')ゞ@毎日
補習だけでも夕方Inする時間がなくなっちゃうのに
バイトなんかと重なるとInできないよ・・・tt

んでイベントなんか始まってたし・・・
深夜しか参加できないっぽいな・・・

平日:補習~6:30 バイト~9,10:00
休日:12:00~8,9:00

3ヶ月課金したのに損してる気がしてしょうがない(´・ω・)r
まぁ頑張ります・・・

追伸
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-06-07 03:43 | 日記

順風ry

龍とたまたま会ったからUNOにちょいと戻ってます(・ε・)

感想:メンバーかなり増えた  に尽きると思いますw


増えるのはクランとしていいことだろうと思うけど
知らん人ばっかで居心地悪かったりもする(´・ω・)r ゴメンネw


クラハンで地底湖行くことなって
最初のほうは狩れてて

カメが来ればひぃひぃwww
エレメンツじゃ味わえないような楽しみもありました(っ〃▽〃)っ


まぁ沸いてんのにどんどん狭いトコに入って行っちゃって
久しぶりにENDしますた(´・ω・)r いつまでも順風満帆じゃぁないのさ

その沸きで死んだのが俺だけでよかったと思ってます(;´艸`)


そのあとまた沸いて、絶対処理できないって思ったから迷わず叫んだ(´・ω・)r


楽しかったかな(*´艸`)


[PR]
by elmeses-lineage | 2006-06-01 16:14 | 日記