ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 71 )

びびった

自分に驚き テレポで消えた瞬間を撮影
f0072901_187595.jpg
自分でも必死になって帰還スク押してたはず

な の に

ばっちりSS撮ってる自分に驚きです(整理してて見つけた


帰還スクはF12に入っててSSkeyのお隣なわけで
帰還押したはずなのにSS撮ってるー死んだー( ´_ゝ`)
ってのが以前から何度かあったもんです(・ε・)
今回は生きててよかた・・・


久々~に蜂と狩りいこーってなって
一ヶ月前?に彼女が単騎でB2Sを出されたとゆうわけで象牙8FへGO!
楽しかったーそして楽だった( ´_ゝ`)

いつも全茶で叫んでたNBがようやく買えたんだってさ(*´艸`)
オメデトー次はWL覚えろよw


とまあ嬉しいことや驚きがたくさんあった最近でした(*´艸`)

↓リアルのことー

実は今日から
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-22 18:20 | 日記

どもー(*´艸`)

お久しぶりの更新です!
なんかテスト週間になったからバイト減らしてもらったんだけど
リネの集中力>>>勉強の集中力

(ノ∀)w


リネの集中力とか根気を他の事に当てられたとしたら
結構すごいことになると思う(・ε・)他の人とかもw


記念f0072901_16304253.jpg


そして友達とTIでまったりしてた初心者さん発見。
んじゃ色々教えてあげようってことになって犬小屋へ・・・
f0072901_16335364.jpg

ここまでくるとヤヴァイネBOT。
思わずスライム連れてきたくなったw


-----------------------------------------------------------
昨日で終わったくじ引きイベント!
昨日200枚引きました!!!

最初に100枚引いて3等が2枚! 肝とZELをいただきました(*´艸`)w

んで落ちる前に100枚買って挑戦!!! ↓↓↓
f0072901_16315178.jpg


そしたらね?

More
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-16 16:36 | 日記

・・・

GWきっつー( ´_ゝ`)
更新しようと思ってしてなかった日の分を・・・


みふがラグイからとっか連れてけーと囁いてきたから
とりあえずTIへ(・ε・)

全茶を流れるカーツEND
黒船あるんじゃね?とみふとDASH
f0072901_10275368.jpg

黒船初めて見たけど・・・でっけー!Σ(*゜Д゜)y-”””


んで行き先はDVC。の前にダイアーていむしようってコトに
12Fか13Fでダイアーテイムを・・・・
なかなか成功せず普通に喰ってましたね(・ω・)


テイムできたらDVC5Fへ
f0072901_10353890.jpg俺はキツネ連れてきました(・ω・)
あんま役立ってないけどw

その日が単騎以外の狩りでWL使ったのが初めてで
タイミングとかなんやらが不安だったけどまぁ何とかなったかな・・・?


みふはWLを気に入ってくれてたようですが( ・ω・)

激闘
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-05 10:37 | 日記

我 金 求 。

また更新が滞って申し訳なっしーんぐ
ってなわけで自分的一大ニュースをお届けいたします

金ヤバス
ものすごく簡単でわかりやすい文章かと思います
金やばいです(・ε・)

買いたいもの買ったらヤベーwなくらいwww
その過程をなぞって行こうと思います
f0072901_1304741.jpg
最初に買ったのは +8LongBow
4.4mで購入。
これで6HBともおさらばだー(*´艸`)

ありあなとかDVCとか
殲滅が早くなったと感じます!!




f0072901_1323926.jpg

欲しかったWL
クラン員のTetu様が海底で掘り起こしたようで

なんと破格の3mで購入できましたっ!!!
本当にありがとーございますですよww
早速覚えましたw

HPやばめなときとかクラハンとかで
もしかして役に立てる時がくるかもだ!

単騎でも重宝してます(・ε・)
ペアでも使える魔法だっ(`Д´9mっ


そして最後に欲しかった10%リングを2.4mで購入
こいつを買うときには1.8mしかなくて
倉庫の中のPOTとかいらないものを処分しまくって
2.4mで叫び続けてようやく購入できました!!!

イベントで下がってる時がチャンス!って思ってね(*´艸`)


でわ、ここでまとめようと思います。
減った金額が記載されていますが、実際はどうなのか
現在いくらのこっているのかをお教えいたします

発表
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-30 01:47 | 日記

(´・ω・)r

日記更新サボってましたwゴメンナサイw
前言撤回。週4~5→週2~3 かもです(*´艸`)

イベント始まったーーーーーーーーー
成績:5回中 4枚-5等 1枚-4等
4等は迷わずドレイクまんと(σω)σ

そんでもって今日はあああああ
f0072901_036045.jpg

UGさんはげたあああああああああああああああああああああああ

エレメンツ初?DKWIZさんだそうです(*´艸`)
これからも頑張ってくれお父さんw

ちょいと前
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-26 00:37 | 日記

コオリのホノオ

ついに終わっちゃったねぇ(今更

実は月曜に死んでしまったOTZ
ってわけで最終日の深夜にINして経験戻しました(´・ω・)r

イベントで30%までズババーン!って程でもないけども・・・
バイトなかったらもっと稼げた気がするからちょっと残念かな( ´_ゝ`)

犬も俺と一緒にEND!ってわけで双樹の経験も俺とおなじように戻して・・・


さて復旧終了。

残すは!!!
f0072901_20293775.jpg

アレです。OE(*´艸`)


今回のOE結果発表!!!
       +8  +9
100本→ 8本  3本

感想。

自力OEはやめとけってことかな(;´Д`)

おまけ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-19 20:32 | 日記
昨日クランの方の52UP式を行ないました
f0072901_15283873.jpg

ゆみねさんがUPしました(*´艸`) [才 × 〒゛ ト ♪]

サトが土になったから今クラン唯一のNB様です!
これからも頑張ってほしいくださいな(*'-')ゞ


さて、もう毎日更新するのが面倒で億劫でどうでもいいry
そんな状態だから更新頻度が減ります!ってか減らしまry

っていっても毎週3~5はしようと思ってるので
見てる人がいればwまったりとお越しくださいな(´・ω・)r


沙羅双樹がこの間46になったけど、47にしたいと思っています!が!
経験がめっちゃ入らなくなりましたw
かなりアバウトに言うと
俺2%=犬10 な感じで。。。
マジで気合入れないとこのイベントが終わってしまいそうですw
頑張らねばー!!!


単騎で死ぬかと。。。( ´_ゝ`)
f0072901_15344110.jpg


その後ホノオ→↑のほうで懐かしいお久~な
UNO血盟+かるKONたちを発見。
PT誘われたけどMAXだったので断念OTZ

みんな元気そうで良かったよー機会があれば誘ってね~
バレンさんの黒騎士姿がカッコヨカタ!

頑張れ看板騎士!w
                              ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-14 15:40 | 日記

久ああああ

久々ーにIn! 今日の目標:わんこUP

昨日Inしようと思ったんだけど・・・課金切れてた(ノ∀)w
ってことで諦めたわけで


今日からカノープス?とにかく変身解除!!!w
DEなってホノオで狩々。
沙羅と双樹が85~86だったから
UPまでガリガリー!!!!2%弱(σ∀)σ

上がるまでDrop回収しなけりゃどれくらい貯まるかやってみましたw
途中のクラチャ
f0072901_2244633.jpg

何気にうざい罠だよね( ´_ゝ`)

途中軽い地震来たりしたけど!w
f0072901_22451997.jpg

無事にUP(*´艸`)46になりました

沙羅:275→283 双樹:278→284
Drop成績。
f0072901_2246321.jpg

でも・・・エボニ[2] 2って微妙www

その後ご飯ちょっと前だから暇つぶしに剣装備で
DVC!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ<ハゥァ
3Fで本当にちょこっと遊んで帰ったかなーw

変身解除でDKDEなるたびに
52なりてぇなぁとしみじみ思いましたとさ(*´艸`)


イベントが被ってる今週は!頑張ってInしようと思いますw
あと炎イベント期間で!2匹を47!!!目標で・・・
願わくば48・・・(死

                                      ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-11 22:51 | 日記

( ´_ゝ`)

f0072901_10514788.jpg

今日も!魔王様発見!

まぁ沸いててそれどころじゃなかったんだけども( ´_ゝ`)


f0072901_10532060.jpg
ホノオで狩りしてて

矢切れ寸前で危なかったw

気づいてよかった(ノ∀)









今日は春休み終わり間際でまた友達と騒ぐ予定ですw
                                   んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-03 10:47 | 日記

久々に!!!

f0072901_08414.jpg

がーくんが キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
久々で驚いたw

久々にがくん登場ってことでクラハン決行w 一同ホノオノ国へ
WIZが豆さんだけだったから
                    久々に千津出動!!!(゜Д゜)クワッ
本当に久しぶりだったから足引っ張んないかビクビクしてました(´・ω・`)
沸いてみんなのHPが減ってるときはメンドイからH-Aとかね( ´_ゝ`)テケトー
最後の砦ってサトが勝手に名付けた鬼沸きする場所で
危なくなって。。。まぁ死んだのが俺だけでよかった(*´艸`)
死んでも経験+10%だったしw


単騎はいつものホノオで・・・沙羅の経験戻ったーよ(ノ∀)b
そしたらなんかみふも居たw

狩場で黙々とやるよりも知ってる人が同じ狩場にいるだけでも
気持ち変わるねー(*´艸`)飽きなかったしw

今日は20%まで上げて落ち


f0072901_0265279.jpg



なんで落ちる前に出来ちゃうのか・・・
(´・ω・)r
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-02 20:07 | 日記