ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 71 )

死に上げ!!!

双樹が!!!
死んでしまった( ´_ゝ`)@お昼ごろ
もうレベル戻りましたけども!!!
沙羅のHPを越しましたw 死に上げwww

f0072901_013462.jpg





今日は単騎とツアーで2回見た魔王様。








4%?5%?稼いだかなー(*´艸`)
ラグくなかったからここぞとばかりにずっと狩ってたw


夜!沙羅がEND OTZ
沸いて最後アシが5匹も居たから残して引いてたんだけど・・・
ホノオの←↑の入り口から下の広場まで引こうと思ったら

なんか8人PT×2と合流してしまって。。。
逃げられなくなってアシが暴走で沙羅を。。。OTZ


ってなわけで今Narの吹雪を沙羅のお供にして狩して今日は終わりー
沙羅の経験戻さねばー!!!
45になって経験の入りが減ったって実感できるくらいになりました( ´_ゝ`)

もあー
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-31 23:59 | 日記

orz

えー日曜日までお休み。
土曜日は日帰りでばあちゃんち。
その後は何気に学校が近くて・・・

イベントに力を入れられるのはこの休みだけだ!!!



ってくらいなのに・・・
もう連日ラグ過ぎですorz
死にかけて帰還が多いし(´・ω・)r
目に見えて手に入れるよりも消費するほうが上回るタマシイ
100個切っちゃったYO
f0072901_0171097.jpg

俺じゃどうしようもないってのに( ノД)
再インストって効果あるのかな?


なんだかんだいいながら
f0072901_0181455.jpg

無事2匹がLv45へ突入!
沙羅のHPが+5 双樹のHPが+6

43→44になったときは
沙羅のHPが+5 双樹のHPが+8


最近は死なせないように頑張ってるけど
死んじゃった回数が双樹のほうが多い!!!(ノД)
やっぱ沙羅のほうがHPが大きいんだけど
双樹が追い上げてる感じでちょっと嬉しいかな


朝早く起きてもラグで狩れないかもしれないけど・・・
頑張ります ノフ○             
                                  ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-30 00:13 | 日記

くそ

今日はキリがいいトコまで経験値上げて落ちました
Inしてモンスの押し付け来て全茶で言ったら
クラチャで怒られました。
本当に申し訳ないです

その後なんだかんだでやる気が失せて
靖ちゃんに貸してた装備返してもらって
雑談。

この雑談で彼に8%も抜かれてたことが判明


その後気分晴れたかもーって
単騎

でもすぐに落ち

この↓のmoreは愚痴でしかないので
見ないほうがいいかもしれないです
ただの気持ちの整理のためとか
気持ちをただ表したかっただけとか
そんな糞みたいな文なんで
気分を害する可能性もあるので読まなくてもいいですよ

More
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-27 23:52 | 日記

はやっ

昨日LvUPした犬がもう経験値80超えましたw

イベント期間の一日の目標は2~3%!
妥当なとこだと(´・ω・)r


昨日もホノオで狩り狩り
f0072901_845942.jpg
またもや発見w




鎧が+8まで行って燃えた(*´艸`)
          んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-24 08:46 | 日記

(ノ∀)

一日で5%(σ∀)σ
やべwwwイベント最高www

一日で安全圏突破ですよwww


ホノオノ国に昼間ずっと篭って 沙羅双樹UP!!!
f0072901_10485630.jpg犬の育成にもいいイベントだね(*´艸`)
PTで閣下とかイフ喰ってる横は通らないようにしてるけど、ペットとかサモンが横を通ってるのに殴り始めるのはマナーとしてどうかと思ってしまいます(´・ω・)r

そのあとチョコボのホノオクラハンに混ぜてもらい
本当に矢が無くなるくらいまでかり狩り!
すげーと思ったシーン
f0072901_10514173.jpg

沸きすぎて飛んだツアー?から流れてきたモンスを速攻で処理したとこw


夜は80FにKVを喰いに!!!
サトが水→土になったのでNTかける人が増えました@@;
俺はPT狩りしてるとNTが消えてることに気が付いてないことが多いので
言ってくれればかけるんですが(´・ω・)r
カチンとくるような言われ方をされたので途中気分↓↓

76Fで初めてリパを見ましたwwwDIGもでちゃいましああああああああああ
f0072901_105845.jpg

豆のネタ便箋ですけど(´・ω・)r 本気でビビッた自分が居ますw

Narを風にするかも+予備で欲しかったのでDropのWWを2個ゲト
81Fスクが一枚でたので黒字なはずです(*´艸`)


落ちる前に張ってみた 燃えたけどwf0072901_1112414.jpg
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-23 11:01 | 日記

朗報

~朗報~
     レベル戻りました(´・ω・)r           以上。


イベント始まりましたね~♪
武具みんな強いしw 弓+盾もできちゃうしw
経験もいいし(ノ∀)タハー
かなーり嬉しいイベントですね(ノ´∀)ゝ
リスタしたらコオリノ武具は消えちゃう
5時間しても消えちゃうらしいですけども

それならあんまりOEする意味なくない?(*´艸`)w


だから自分が必要な武具を揃えられる数の魂
弓+盾+鎧=7+5+5=17個を前日に揃えて
妖精の薬?wも10個くらいあればいろんなトコいけるなーって思いました


ためしに傲慢2F行ってみましたが
危なくなったトコもあったけどちゃんと狩れた♪
でもホノオノ魔物の方が経験値がいいかもしれなかった・・・


f0072901_0343398.jpg
ホノオノ魔王様 降臨

第一発見者   エルメセス氏

戦闘の流れ   叫んで助力を求め戦に

結果        POT間に合わず
           コオリノ国へ逃走

初めてイベントMAP入ったら居ました(ノ∀)
未変身だから襲われるかと思いすげー焦ったんだけど
襲ってこなかったからいっぱい記念撮影w

その後人呼んでTA連発してたんだけど
OPしかもってなかったのでHP43位になったから飛びました(ノ∀)
偽フェニでも嬉しかったなー
                               んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-22 23:24 | 日記

つかれたYO

今日は疲れた。
夜Inする気力もなし!w
                ってわけでお昼に少しだけInしただけだー

お昼は久しぶりにラグかったです(´・ω・)r
クラチャで「ラグイー」って言ったら暇だという、みぷ様からのお誘いのお言葉が

ドコいこーって話しててバシ狩ろっか~的な流れになってて

「オアシスhh」

どしたー?!って飛んだらこれですよ(ノ∀)w
画像→見切れてるけどもうちょいいたw
f0072901_23511992.jpg

暇だからって引きすぎだろーって思ったけど

誰かが飛んだ後らしく (よく居る中華の可能性
飛んできたら一斉に画面が光ってこんな状況にw
↑光った=GASがGP使用
                           だそうで(ノ∀)w

ラグかったものの処理処理
この後ペアでのんびりバシ!

途中のヒトコマ ↓みふが友達とネタで行ったメイドカフェ
f0072901_23551772.jpg

そりゃ引くってw (*´艸`)www



この後落ちて例のHelpイキマスタ

まぁ環境がどうのって言ってたけど楽しかったですw
いつもやってるところと比べちゃうんですけど
ココイーけどココハイヤーみたいに比較して時間も潰せたし(・ε・)

まぁぶっちゃけ
5時間のうち 4時間が中1でした(*´艸`)w     中1=作る人1人
立場変わってねぇーw


In時   帰りはタクシー呼ぶことになってるからー
Up時   タクシー会社に電話して来てもらって~
                        話違うよ?オエライサン(´・ω・)r

まぁ電話したんですが・・・
近くにうちのタクシーがいないのでまたお願いします プープーッ
                        ちょっと待てや(*´艸`)w

結局タクシー拾っていつものお店に帰りましたとさ♪
                  疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。

明日Inできるとしたら朝だけかも(´・ω・)r
またバイトですYO。12時から夜の9時(ノ∀)b
                                ってわけでヾ(・w・)ノ゛


P.S.みふとの会話の途中でBlog云々がでたので
   始めようかなって人はNCplayer用のBlogがオススメしたいです(・ε・)
   楽そうよ?
                 http://blog.plaync.jp/ts/
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-20 23:55 | 日記

いつまでも

落ち込んでらんねーぞっ!

やる気を徐々に回復させてるエルです。


f0072901_23495054.jpg
昨日かな?火山の様子
           wwちょwww死ぬってwwww
通りすがりのカーツ様に助けていただき難を逃れましたが。。。



今日は!天心振舞軍・天心振舞会・そしてUNO血盟までを共に流れた
ナイト一筋!!!のバレンさんがついに52Hit!!!
ヾ(*'ー')ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜


な・の・に!     UP式に間に合わずOTL
                             (,,ノД)ゝ<ゴメンナサ-イ
んでお祝いクラハンに参加すべく黎明に単騎でGO!
3回ほど帰還・・・(´・ω・)r イテーヨ
黎明ってこんなに沸いたんだね↓
f0072901_23551152.jpg


ハチとトンボが異常に沸いて沸いて・・・
楽しかったw

                      今度エレメンツでも行ってみたいもんだ



明日はバイトで他の店舗にHelpに行くことになりました
こう環境が変わったりするのにあんまり慣れてないので
頑張りたいです(´・ω・)r
                                   
                                んでぁ ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-19 23:57 | 日記

若干上昇

やる気ないけれども
少しずつ元気だしてまっせー・・・

つ 48の94%
目標:今月中に49の安全圏

↑の目標クリアしたら
戦争・UB用エルフ Narvias育成を再スタート


こんなもんでいいっしょ?(´・ω・)



今日は雪山行って    ゴミいぱーい
象牙いって         ゴミいぱーい     HP1帰還
11F階層いって      ゴミもでなーい    HP40くらいで帰還
21Fいって         濃縮OPいぱーい  

シヌカトオモタ



クラハンで初心者さんが居たので10Fに
エルなんか面倒だったのでNar起動

30%弱(ノ゜Д゜)ゝ<ウマー!!!


Narの経験の入りやすさがなんとも言えなかったです(´・ω・)

あと貯金崩してWL買っちゃおうかなーって思案中。
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-18 00:32 | 日記

やる気ください

えーっと今日は学校が2時間だったので
速攻でリネやって経験戻そうとIn

お昼ごろに4END目。
経験値1.8%くらいに

2時便FIにサトさんと冬さまに同行させてもらって
沸いたときにすいません。。。
TAのタゲがサトさんに行ってて・・・
全滅しちゃいましたOTL
@5END目

今91%くらい



やる気ください。。。OTL
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-17 23:21 | 日記