ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 33 )

おめっとー

今更?って感じだけど・・・


ぴあ50Hitおめでとーヾ(≧▽≦*)〃




俺が戻るまでに51Hitとかしないでね?(´・ω・)

あとみぷみたいに無駄に死なないようにねw
50なったと思ったら49の50%くらいになってたような気がする。。。w




>>龍
東京情報のサークルに 現代視覚文化研究部 とやらがあった
分かる奴だけわかればいい(`∀´ )

バイト
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-08-14 01:09 | 雑記

きんきょーほーこく

眠い。



お久しぶりです
最近ひたすら眠いエルです







夏休みに入ったけど

夏休みって感じがしない

そんな夏を過ごしてます




だって毎日のように生徒会に行ってるんだもん






でも家にいたらゲームとか漫画とか小説とかに逃げるだろうから
あんまいみない気がします('A`





一応まったりだけど生きてますw






さてさて
久しぶりの日記更新


せっかくだからこないだ読んだ小説で面白いのがあったので
ちょっとご紹介






エニックスで小説大賞?だかなんかそんなのに選ばれてた小説


エメス (←英語わすれたw





一応ファンタジー?
ゴーレムとかでてくるよ


なんかねー物語の中心人物?となる人たちが3組あるの


んで初めは全く関わりがなかったけど

話が進むにつれて少しずつ絡まってって


最後には1つになる


そんな話



ってか後半の予想外な人物との繋がりとか展開や過去の真実が
きにいったー(笑)








こんな紹介で読む気起きないかもだけど

ぜひぜひ読んでいただきたい小説ですw



そぃじゃぁまたいずれ(o^-')/ヾ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-07-31 13:03 | 雑記

コソコソ

ども。エルです

EP6UPしたみたいだね






やりてえええええええええええええええええ


でもEP6情報及びリネ情報は見ないようにしてます
入りたくてウズウズするだろうからねw

でもみんなの日記とかいってるーよー


火のバイタライズみたいなやつ?
の値段がきになる(´・ω・)



安かったら誰か買っておいてwww





リネやりたい!


でもまぁバイトも一応長期休暇ってわけだから
今まで貯めたお金を切り崩していくわけで
無駄遣いしないように気をつけてます。

月2000円はやっぱ高いなりー(ノД`)






そいじゃ

また突然更新してるかもだから

ヨロシコ(*´艸`)




追伸:来週の火曜日期末テスト

    頑張ってくるー
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-06-28 18:36 | 雑記

お久しぶりです

お久しぶりです

更新が止まったままでした(笑)







一応テストは終わったけど

生徒会が忙しくなってきてて





あんまりINできてないです





あと新エピくるまえに課金が切れるので

そのまま受験にむけて
お休みしようと考えてます










誰か7紅槍買わない?w





休む前にALAは買いたいんだよね(笑)

もうちょっとのはずw




まぁそんなわけで

会えたらベガ鯖で!!
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-06-08 12:35 | 雑記

うのおふかい

これについて書こう書こうと思いながらも
手付かずでごめんなさいw



最近はリネどころかPCにすらあまり触れてない感じです






題名通りこないだ新宿へUNOのオフ会へ参加してきました



ついたときとりあえず人間の多さに唖然。

こんなの地元でミタコトネー




そしてみんなと落ち合い龍オススメ居酒屋にGO


手羽先うまー(* Д )゜ ゜ポーン


いやなんかこう。。。
とまんねー!みたいな感じでw




会話の内容をもうほとんど覚えてないんだけど

とりあえず楽しかったですw



バイトが朝からあったからその後に参加できなくて残念だったけど

オフ会お疲れ様でした♪


それと高校生ってだけでご馳走になってしまって申し訳ないです(汗
ごちそうさまでした(*´艸`)





そうそう・・・

オフ会途中の龍ちゃんのこの言葉は覚えてます



エルってもっとオタクっぽい人かと思ってたw



失礼な!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
龍の中での俺のイメージがどんなのかを一度見てみたいもんだ




>>ぴあぴあ

龍ちゃん男前だったぞ!

お話の続き
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-05-02 19:39 | 雑記

houkoku-

鱗は12mでおふぁー来たので売れました

戦争のお給料でていっきに金ができました

現在18mくらいで頑張ればALAいけんのかなーって感じでーす



あとナイト作りましたー

今24でまったりOTで修行してます




んで現在


風邪ひいてますOTZ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-04-18 23:55 | 雑記

…w

春休みが終わっちゃう!!




テストが終わった!!
っていう記事の次にくる内容じゃないんじゃね?


というツッコミはなしにしてくださいw




今、夜の2時です。
こんばんは
眠れない夜を過ごしてるエルですw





エレメンツを抜けてUNOへ遊びに行ってる現在。
こないだのアデンで抜けて戦争難民になってます( p_q)

1人旅もなんだかいい感じかもしれないです(笑)




リネが最近つまんないです
ガリガリして飽きたのかもしれない…


刺激や新しいとこに無謀にも挑戦するようになってまふ



OEしたり~
影神殿単騎特攻したり~
千津でウェルUBでたり~

少ーしずつやる気充電してまふ






でもそれに勝るようなショッキングな出来事が…



沙羅2END…orz
これからは個別に育成してくかな…?





エレ場にろうちんと通う約束もしました
レア狙いで頑張るぞ~!!







刺激といえば
なびが削除待機になってます
前衛職やりたいからです

多分ナイト?DEは装備集めるの面倒だから(笑)

メインを槍装備に!
そのために7紅槍を買おうとしてます






エルもちゃんとやってますよ?w
珍しく50なってからまだ死んでないです(」°口°)」

でもやる気云々のためペースはゆるゆるだけど

まもなく30%になります





変身イベント
やっぱりDE変身はいいなぁと実感。

まったりしながらでも頑張るぞー


犬変身も初めてだったから楽しいですw



でぁノシリコ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-04-04 02:27 | 雑記

あーあーあー

書いてなかった。


森イベント終わったっぽいので


テスト前なのでInできなくなってます( ノД`)




んじゃっノシシ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-03-08 01:32 | 雑記

いん まい すくーる

おはよーございます
えるです(o^-')b☆

初の携帯からブログ投稿です


これで短くても更新していければいいかな~
とかなんとか思ってたり思ってなかったり

携帯からの更新は
ちまちまとした文章でしかできないですが
よろしくお願いします♪


さてさて僕は今学校です


せっかくの休み時間を無駄にしてないかって?
休み時間は友達と騒ぐ時間ですよ(o^-')b



では今なんの時間かってーと



授業中♪現在物理w


きっと携帯日記は授業中更新となると思いますwww


でゎでゎ…
学業に今日もたぶん励んできますwww(o`∀´o)ヶヶヶ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-03-02 09:23 | 雑記
新年明けましておめでとうございます!!!

ごめんなさいすいませんもうしわけござ(ry


新年になってから約2週間もたってからの更新になりますが・・・
言い訳は下のほうでしたいと思います(ノД`)



ってなわけで新年も明けたことだし!
抱負とやらを掲げてみようと思います!w



まずリアル!
・夏までにバイトをやめるコト!(ノД`){ベンキョウデキン
・さっさと志望校決めて勉強するコト!(ノ∀`){ガンバリマス
・生徒会の仕事?もきっちりこなす!(´・ω・){デキルカナ

次にリネ!
・とりあえず50HIT!できたら51HIT!
・受験シーズンになったらリネ離れができるようにすること・・・(ノ∀`)w


らすとー!
リアル・リネともに

知人友人大事にしていくことー



マイペースで過ごしていくこと!    以上w
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-01-12 22:23 | 雑記