ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

眠いので簡単に更新・・・
今日は学校がお休みなのでお昼からIn

2時からの定時FI狩りに参加(・ε・)
冬さま ぽち さとー Me の4人でGO
途中見かけたペアが古代スク出してていいなぁと思いつつ
何事もなく終わり(´・ω・)
                   0.8%(σД)σ

f0072901_0582489.jpg
ぽちがメイポ欲しいってことで68Fへクラハンに
71Fsc2枚出て黒字                                   m9っ゜Д゜)
メイポそんなに使わないので半分ぽちにプレゼント

f0072901_0575144.jpg

引き続き31Fヘクラハン
←沸いてる図 タゲ@サト
やばそーって思いながらもすんなりK.O.

眠いので俺は落ちました
(´・ω・)



明日靖ちゃんとDVC2Fに行くかーって約束も(σ・ω・)σ
ってわけで寝ますっノシシ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-28 23:59 | 日記

夜中から・・・

落ちる時にさるさんが 神殿か巨人行く みたいなこといってたけど
やっぱいかないみたいで・・・

今日はBP最後の日なのでできるだけ狩りしたいなぁっと思いながらも
アジトでぼーっとしてたら

面白いTVを見終えて帰ってきた暇っ子エルフなミプに誘われて狩りへ!

f0072901_5144232.jpg
最初は大空洞のでペア

たいしたレアもDropもなく終わり(*´艸`)
0.3%ちょい稼ぐ

考察/大空洞にスライムを出現させるべきだ



その後火山で狩り!
人が少なくモンスを狩る感覚が短くて
経験いっぱいw

ケロが本当によく出現したので楽しかったw

あしたのじょーがN-Zelをくれてホクホク♪


眠くなったのでBPを消費!!!

             アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!
f0072901_520373.jpg

これ結構贅沢だなぁと思ってしまいましたw


今回はみふのおかげで 1%稼げてしまった(*´艸`)www
また誘ってほしいものです(・ε・)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-28 05:25 | 日記

巨人の墓!!!

f0072901_734750.jpg(゜Д゜)クワッ!
こんなにInしてるのを見たのは初めてでしたw

今日はってか昨日ってか・・・
まぁ11:00~02:00まで巨人の墓に行くことに(*´艸`)
行くのは今回初めて見ましたw

楽しかった。
狩り方は引き狩り(・ε・)
f0072901_795852.jpg
メイジ>※カジキ>他
な感じで狩って呪術スク[3]ギアン[1]
約120kでうまぁ(*゜Д゜)でした♪


※カジキ
f0072901_7121038.jpg
ロッジさんがいきなり
「マグロだマグロ!」
「カジキだカジキ!」

と言い始め容姿を見て納得w
長い鼻(?)が似てる気がします(*´艸`)w

経験は(´・ω・)

でも結晶体がディアド落とすまでの時間にクラハンで31F行ってたので
難なく経験は(σ∀)σしてたのでヨシw


2時過ぎに寝るとほぼ学校に遅刻するスキルを持っているので
靖ちゃんとみるちーと31Fに行くことになりました(*´艸`)w
でもね D1E2 なPTで40Fまで登ったのが怖かったw

40F到着っ!その後狩ってて、沸いたときに
DEのみるちにヒールしようとホイールをずらしたら・・・

ミス帰還・・・ノフ○

その後単騎で40Fまで来れるか?!って言われたので
DASHで38Fまで。何事もなく行けたのですが
39Fはさすがに沸くと思い精霊を召喚して進んで行きました

途中、骨Fが2匹沸いたのではめようと扉(?)ぽいとこに嵌めたんですが・・・

重なりやがった・・・ノフ○
POT使って応戦したけどPOTEND&HPやばかったので
帰還。
DropはZel2・Dai2な感じで(*´艸`)

その後もう一度狩行こうって誘われたんだけど
寝落ちの危険性があるから拒否ったんだけど
今回は逃がさないぞって靖ちゃんが脅してきたΣ(゜Д゜;)))

結局夢幻いってBoss喰うぞーってなったけど
俺が会えたのは1匹。(死亡w
途中キノコを狩っててZel2枚(*´艸`)w


なんかうまぁな一日でした♪
                学校寝ないように頑張りますノフ○
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-27 07:27 | 日記

チョコが・・・

BPチョコが終わります(´・ω・)
足速いのに慣れてしまったので沸いたときの対処とか
ちゃんとできるか不安です・・・

今日のいいこと
シャケ1枚(σ∀)σ! 現在162枚

f0072901_0205580.jpg
経験値ゾロ目 キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


経験も今日はきりのいいところの8%で終わろうかな?って状態w
8%にするのに21Fへ。。。

f0072901_0222424.jpg
f0072901_0224061.jpg


馬3来てギランで拾ったビターチョコで応戦。
追加2匹来て もうだめだった(*´艸`) HP75帰還

死ななかったからよかった・・・
チョコが終わってもマイペースで頑張りまーす
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-27 00:17 | 日記

最強テイマー

今日はInするなりディアド攻めがあるらしく
大空洞いけるかもしれないというチャンスっ

ロジは神殿いけるかもっと楽しみにしてましたね(・ε・)


あんまり狩る気がしなくてアジトに居たら
みふが装備色々燃やしたらしく・・・
これからは剣の時代!みたいなこと言ってて
TIの骨部屋にいくことになりましたw

行く場所が場所なので
倉庫プリを全茶使えるようにしたいのでプリでいくことに
            (プロフ載せる気になったら載せますw


メンバーは俺・みふ・ロジ
この二人は50になったので当然バフォ。
二人を追いかけるような形で潜ることに・・・
f0072901_6545134.jpg
見てください

バフォさまなーですよwww
勝手にすすんで勝手に戦ってくれる最高のサモンw

いつか50なりたいですね・・・
( 。 ̄~ ̄)y-~~


その後
f0072901_656561.jpg


こうなったり






f0072901_657545.jpg
こうなったw

途中平成予備校の問題をみんなで考えたりと久々に楽しかったですw


今度クモ部屋に行こうかなって思ってみましたw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-26 06:51 | 日記
今日はいろいろありましたw
まず8END目を記録しました♪(ノ∀)

今回は完璧に自殺でありネタでありますw
悔いてなどおりませぬwwww

海底で引き狩りをしていたんですが
ここで切断死ってわけではありません。

水竜の住処に間違えて入ってしまったのです(・ε・)(よそ見してた
入ったから見学していこーって思い歩き回ってましたw
こんなの(σ∀)σ
f0072901_5464847.jpg

かっけーwww

この後に↑のほうに歩いていったら・・・
f0072901_5474597.jpg
言うまでもなく瞬殺ですw

今思うと中を歩き回れてたのは運が良かったんだな・・・w
3.5%に減→アガタ様に240k程貢ぐ→復旧w

出費痛いですw

この後黄昏で遊んでZelでてうまーBPうまー色々うまー
経験もそこそこ稼いで寝ようとしたところ


サトさんが61F行こう!って言ってきたのですが(12時前後この時9人w
前衛さんが居なくなったので61Fはなくなり
じゃぁVP行こうということになりGO(P1 W1 風1 NB2 俺 計6人PT

30F上がったら
f0072901_5532744.jpg
運いいねっ 階段上がったところにすぐ発見w
イフとかが居なかったし召喚が蝙蝠だけだったので速攻END
Dropはゴミゴミ

この後ZLにチョコボが挑戦してたけど撤退したのこと。
もちろんGO
f0072901_555916.jpg
このときにはチョコボも追いついていた感じだったのでDrop取り合いw

こっちにきたのが・・・GP16ヶwwww


喰ったらすぐにあらかじめ持ってきていた11Fscを使って
巨大たこ焼きへっ

シアーには合えなかったけれど経験うまーで終わりwwww


今日はパプで死んだり
傲慢BOSSを2匹も喰えたり楽しかったw

そして今日明らかになったのは
MIPU伝説は終了したこと! ※みふがいるとBossに会えないこと。
そして会えない原因はさるさんってことが判明(?)w


寝たらバイト遅刻するかもなのでリネ落ちた後小説読んでましたw
5:30くらいにコンビニ行って朝飯購入。

サンドウィッチ2ヶ+コーヒー=580円也
セブン高いYO            (ノД)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-25 06:03 | 日記

今日は・・・

学校サボった(・ε・)
おととい辺りから頭と喉痛いな~って感じだったんですが

ついにやっちゃいました・・・
登校時間 08:35まで
起床時間 11:30

サボりました(ノ∀)w
でも、今までで一番体がだるいです・・・

学校に休みの連絡入れて
やっぱりリネ(*´艸`)

死んでしまった双樹の経験を火山で戻して
沙羅も加えて火山でカリカリ。
そしたらイフがっ!!!

画面端から槍投げてきたし他にもいっぱい居たしで
飛び。

いつも出現したら逃げてるんだけどね(ノ∀)


その後久しぶりに海底に遊びに~
カニがZELくれてほっくり♪
海底はのんびり出来るしたまに来ると楽しいね(#∩ω∩#)

30k/1h +30k でうまうまで帰還(*´艸`)
                 経験たぶん0.7%↑

体調最悪だけどバイトは行かなくちゃいけないので・・・ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-24 15:43 | 日記

目が・・・

最近めっちゃくちゃ目が痒いです(´・ω・)
特に右目。花粉の季節だからでしょうか?(まだ先かな・・・


今日はInしたときにサトさんが
初・暴君ハバネロを食したそうで・・・
感想:口の中がヒリヒリするそうで
        (その後アイス喰いに行きました

あんなのよく食えるよね(´・ω・)辛いのはあんまり得意じゃないです


今日もクラハン時間に合わせてIn
行く先は40F!!!骨骨骨骨骨骨骨!

参加者に 姫+さほさん=素敵AC(*´ω`)
AC-70でした(*´艸`)

クラハンの始めの方はなぜか
英語で会話しなきゃいけなかったみたいでしたw

↑の会話から発見したこと

Mipu is pen.(みぷはペンです)
これが連呼されるシーンが多かったです(*´艸`)w


Zel3枚出てうまー 0.5%↑でうまー(*´艸`)


UGさんに借金売りしてたイミュン代が帰ってきました
1.6mが倉庫に潤いを・・・www


でも2.5m売りじゃなく3.5mで売ったような気がしてならないのですが・・・
便箋とかに控えてないし・・・

まぁいっか♪ 貯金がちょっぴり増えて上機嫌で今日は終わり~

                                ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-23 00:15 | 日記

Profile

f0072901_0513366.jpg1st Character
エルメセス Lv50
Dex18 Str12
属性 水

            通常単騎装備f0072901_1156399.jpg






愛犬  沙羅&双樹(ウルフ)
     


目標 51HIT
    52までにはなんとかALAが欲しいかな?
    欲言ってオガベもほしい。

現在の目標
  沙羅双樹を48まであげる!

  安全圏突破へ!!!もしかしたら戦争だすかも


------------------------------------------------------------

f0072901_11585950.jpg
2nd Character
千津 Lv46
Int18 Wis18 Con16

金稼ぎ・犬育成・範囲魔法でストレス発散などの雑用をこなすための存在

クラハンや前衛の友達のPOTとしても稼動する


          通常装備
f0072901_11581580.jpg



目標 欲しいもの買えたらイミュ覚えたいかな

※戦争キャラとして起動中w






------------------------------------------------------------

f0072901_04037.jpg
3rd Character
Narvias Lv47
Con18 Str12  
    (Strに振ったことに少し後悔
属性 風
              通常単騎装備
f0072901_1224840.jpg



目標 Lv48到達
    戦争キャラとして起動できるようにすること
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-22 21:03 | Profile

またまた。。。

今日も雪山で単騎してきました(*´艸`)
結構沸くところがわかってきていてそのうちのひとつのところに行って
チョコ食ってモンス攻撃してたんだけど

俺は一匹ずつ処理しないとどれ喰ってるのかわからなくなるのです。
だから処理が終わったら犬は戻ってくるはず。

・・・一匹足らない

そう思ったときには遅くて。
今度は双樹がイエティ2匹に殴られてて
慌てて帰還するも遅かった・・・

雪山は崖打ちが出来るから
モンスも崖の下や上にいるPCに反応して
モンスの暴走が起きやすいです(ノД)

その後、双樹とペアで雪山行ったけど経験復旧ならずOTZ
明日には戻すぞっ(´・ω・)



定時クラハンは30F VPに会いにいくぞ~って訳で行きました(・ε・)

30F上がったら壁越しに6体ものマッチョが・・・
そのマッチョをみながら近寄ってきた劣閣下が
f0072901_0454981.jpg


9人だったので2PTに分かれて狩りっ
俺のPTには・・・エルフだけでした(ノ∀)w
でも俺を除いてみんな50↑だったのでなんとか狩れてました♪
                           (イフ一家は脅威だったけど

その後一人落ちたので合流~
またまた劣閣下がN-DAIをくれました(*´艸`)

結局VPには合えませんでしたけど
濃縮OPうまぁ(゜Д゜*)だったので無問題♪

このクラハンでNB使いのサトさんが57にUP!!!
ヾ(*'ー')ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜


                                      本日0.7%↑
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-02-21 23:53 | 日記