ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

死に上げ!!!

双樹が!!!
死んでしまった( ´_ゝ`)@お昼ごろ
もうレベル戻りましたけども!!!
沙羅のHPを越しましたw 死に上げwww

f0072901_013462.jpg





今日は単騎とツアーで2回見た魔王様。








4%?5%?稼いだかなー(*´艸`)
ラグくなかったからここぞとばかりにずっと狩ってたw


夜!沙羅がEND OTZ
沸いて最後アシが5匹も居たから残して引いてたんだけど・・・
ホノオの←↑の入り口から下の広場まで引こうと思ったら

なんか8人PT×2と合流してしまって。。。
逃げられなくなってアシが暴走で沙羅を。。。OTZ


ってなわけで今Narの吹雪を沙羅のお供にして狩して今日は終わりー
沙羅の経験戻さねばー!!!
45になって経験の入りが減ったって実感できるくらいになりました( ´_ゝ`)

もあー
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-31 23:59 | 日記

orz

えー日曜日までお休み。
土曜日は日帰りでばあちゃんち。
その後は何気に学校が近くて・・・

イベントに力を入れられるのはこの休みだけだ!!!



ってくらいなのに・・・
もう連日ラグ過ぎですorz
死にかけて帰還が多いし(´・ω・)r
目に見えて手に入れるよりも消費するほうが上回るタマシイ
100個切っちゃったYO
f0072901_0171097.jpg

俺じゃどうしようもないってのに( ノД)
再インストって効果あるのかな?


なんだかんだいいながら
f0072901_0181455.jpg

無事2匹がLv45へ突入!
沙羅のHPが+5 双樹のHPが+6

43→44になったときは
沙羅のHPが+5 双樹のHPが+8


最近は死なせないように頑張ってるけど
死んじゃった回数が双樹のほうが多い!!!(ノД)
やっぱ沙羅のほうがHPが大きいんだけど
双樹が追い上げてる感じでちょっと嬉しいかな


朝早く起きてもラグで狩れないかもしれないけど・・・
頑張ります ノフ○             
                                  ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-30 00:13 | 日記

ヒュルリーラ♪

今日もちょっぴりInだけー
やっと俺にも春休みらしい連続休暇が!
日曜まで休めるぞー( ノД)ゝ


この間からついに桜が咲き始めましたね(*´艸`)
桜咲いてるとやっと春だああってきがします♪
いまだ寒いきがしますがそれも気にならないくらいです

桜咲いてるのみてから

ケツメイシのサクラ聞きまくってますw
いい曲ですよねー(*´艸`)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-29 10:45 | 雑記

今日のアレコレ

f0072901_17454919.jpg
倉庫プリ30HIT記念。

特攻






ツアー参加中
サトがいきなり恐ろしいことを言い始めた
f0072901_17473754.jpg



参加してたツアーはちょっとバイト先に呼び出されて
途中抜けしようと思ったらツアー自体終わっちゃって・・・
ツアー参加者のみなさんごめんなさーい。。。

↓愚痴。

バイト先呼び出し内容
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-28 18:05 | 雑記

くそ

今日はキリがいいトコまで経験値上げて落ちました
Inしてモンスの押し付け来て全茶で言ったら
クラチャで怒られました。
本当に申し訳ないです

その後なんだかんだでやる気が失せて
靖ちゃんに貸してた装備返してもらって
雑談。

この雑談で彼に8%も抜かれてたことが判明


その後気分晴れたかもーって
単騎

でもすぐに落ち

この↓のmoreは愚痴でしかないので
見ないほうがいいかもしれないです
ただの気持ちの整理のためとか
気持ちをただ表したかっただけとか
そんな糞みたいな文なんで
気分を害する可能性もあるので読まなくてもいいですよ

More
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-27 23:52 | 日記

VIVID

ノドがカラカラです 大変なんです この胸大火事です
君を1目見た瞬間 「ビビっときた」
拷問の様です 耐えきれないです 君に恋してから
いつも君と似た髪形に「ハッ」とする

「ついに神様が落とした奇跡見つけちゃった」

これから君だけをもっと強く想っちゃって キラキラ☆
伝えたい事いっぱい 時間が足りない アイ AI あい
僕の瞳にはもう君しか映らない
『何かが始まる…』

僕は単純です 星占いの結果を見て
君の理想のタイプが背が高くてヘコむ

「どうか!! 神様この僕にツバサ下さいよ」

今度は君の事どっか遠くへ連れさって ユラユラ
無人島で二人きりで ずっと 愛 アイ AI あい
のどから手が出るほど求めちゃっているから
『期待はこれから…』

なかなか君の事解らない どうすればいいだろう?
知ってて得をするDATAが足りない アイ AI あい
いまさら強がっちゃって僕はもう バラバラ
『のぞみは持ちましょう』

何から何まで思いきっちゃってさ 全てをぶつけよう
正解は誰にも解らんない 愛 アイ あい AI
頭の中ではもう祝福のクラッカー
『何かが始まる』
『期待はこれから』
『のぞみは持ちましょう』
ALL right!!

                       ~VIVID~ song by FAIRY FORE

アニメFF:UのEDテーマでしたっ
ってわけで最近聞いてるちょっと懐かしかった曲を・・・
知ってる人いないかもね(*´艸`)

ちょっと忙しくてInできてない ノフ○
明日の夜もInできるか心配してます(´・ω・)
                                  んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-26 11:12 | 詩とか

早速

f0072901_0245549.jpg速攻UPwww 今2匹ともLv44かな?       イベント中にもっとあげたい(*´艸`)


今日も今日とて変わり映えのない狩り
2匹のお供とホノオノ国へ単騎単騎  2%(σ∀)σ

FI2時便 ワンに誘われてFIへGO  0.2%ほど(σ∀)σ
サトさんの鉄スキンで素敵ACに 
f0072901_0422334.jpg

その後黎明とかイベントモンス喰ったほうがいいんじゃね?ってことで
5人でホノオへ(*´艸`)0.8%ほどウマーして
落ちますた                          3%稼ぎ

------------------------------------------------------------

そんで!金曜日に1年生のクラスともお別れになってしまったわけで
金曜日の9時くらいに急遽、明日クラス解散式?まぁ打ち上げしよう!って
女子が場所とか店とか色々決めて

なんかしらないけど男子のまとめ役にされて(´・ω・)r
男子全員にメールして出欠数の確認やらなんやかんやら・・・

それなりに楽しみにしてましたが
部活の練習及び試合があって打ち上げやっても来る人数が少ねぇ!
ってか店の手配が遅れていけるトコがなくなって

                    朝10時くらい?に打ち上げを取りやめ
取りやめってなったらなったでそのことをクラス男子に転送して・・・



打ち上げ参加するために3時間くらい必死にバイトの変更をしてた友達が
そんなの納得いかねぇぇぇ!!!ってことで


2時間くらいで速攻作った『行ける野郎は集まって騒ぐぞ!』の会の企画。
まぁ無難に

学校に集合→サイゼリアへGO→ボーリングへGO

↑は最後ボーリングがカラオケの案が出たけど多数決で
 ぷ。←になったw      ぷ。…ボーリングしてる人に見える(*´艸`)


参加者は野郎7名
本当にバカ騒ぎできたかなぁ  マジで久しぶりに

クラス替えしたくないなぁ・・・再来週?の月曜日にまた ぷ。 に行くことになたw


その帰り道。家の近くの公園に中学の友達が居て
1時間くらいだべってたwww これも久しぶりに会ったので楽しかったw



一日にいろんなことがありすぎて
かなり充実した一日だったかと思います(*´艸`)
                                んでぁヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-25 23:24 | 雑記

はやっ

昨日LvUPした犬がもう経験値80超えましたw

イベント期間の一日の目標は2~3%!
妥当なとこだと(´・ω・)r


昨日もホノオで狩り狩り
f0072901_845942.jpg
またもや発見w




鎧が+8まで行って燃えた(*´艸`)
          んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-24 08:46 | 日記

(ノ∀)

一日で5%(σ∀)σ
やべwwwイベント最高www

一日で安全圏突破ですよwww


ホノオノ国に昼間ずっと篭って 沙羅双樹UP!!!
f0072901_10485630.jpg犬の育成にもいいイベントだね(*´艸`)
PTで閣下とかイフ喰ってる横は通らないようにしてるけど、ペットとかサモンが横を通ってるのに殴り始めるのはマナーとしてどうかと思ってしまいます(´・ω・)r

そのあとチョコボのホノオクラハンに混ぜてもらい
本当に矢が無くなるくらいまでかり狩り!
すげーと思ったシーン
f0072901_10514173.jpg

沸きすぎて飛んだツアー?から流れてきたモンスを速攻で処理したとこw


夜は80FにKVを喰いに!!!
サトが水→土になったのでNTかける人が増えました@@;
俺はPT狩りしてるとNTが消えてることに気が付いてないことが多いので
言ってくれればかけるんですが(´・ω・)r
カチンとくるような言われ方をされたので途中気分↓↓

76Fで初めてリパを見ましたwwwDIGもでちゃいましああああああああああ
f0072901_105845.jpg

豆のネタ便箋ですけど(´・ω・)r 本気でビビッた自分が居ますw

Narを風にするかも+予備で欲しかったのでDropのWWを2個ゲト
81Fスクが一枚でたので黒字なはずです(*´艸`)


落ちる前に張ってみた 燃えたけどwf0072901_1112414.jpg
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-23 11:01 | 日記

朗報

~朗報~
     レベル戻りました(´・ω・)r           以上。


イベント始まりましたね~♪
武具みんな強いしw 弓+盾もできちゃうしw
経験もいいし(ノ∀)タハー
かなーり嬉しいイベントですね(ノ´∀)ゝ
リスタしたらコオリノ武具は消えちゃう
5時間しても消えちゃうらしいですけども

それならあんまりOEする意味なくない?(*´艸`)w


だから自分が必要な武具を揃えられる数の魂
弓+盾+鎧=7+5+5=17個を前日に揃えて
妖精の薬?wも10個くらいあればいろんなトコいけるなーって思いました


ためしに傲慢2F行ってみましたが
危なくなったトコもあったけどちゃんと狩れた♪
でもホノオノ魔物の方が経験値がいいかもしれなかった・・・


f0072901_0343398.jpg
ホノオノ魔王様 降臨

第一発見者   エルメセス氏

戦闘の流れ   叫んで助力を求め戦に

結果        POT間に合わず
           コオリノ国へ逃走

初めてイベントMAP入ったら居ました(ノ∀)
未変身だから襲われるかと思いすげー焦ったんだけど
襲ってこなかったからいっぱい記念撮影w

その後人呼んでTA連発してたんだけど
OPしかもってなかったのでHP43位になったから飛びました(ノ∀)
偽フェニでも嬉しかったなー
                               んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-03-22 23:24 | 日記