ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

我 金 求 。

また更新が滞って申し訳なっしーんぐ
ってなわけで自分的一大ニュースをお届けいたします

金ヤバス
ものすごく簡単でわかりやすい文章かと思います
金やばいです(・ε・)

買いたいもの買ったらヤベーwなくらいwww
その過程をなぞって行こうと思います
f0072901_1304741.jpg
最初に買ったのは +8LongBow
4.4mで購入。
これで6HBともおさらばだー(*´艸`)

ありあなとかDVCとか
殲滅が早くなったと感じます!!




f0072901_1323926.jpg

欲しかったWL
クラン員のTetu様が海底で掘り起こしたようで

なんと破格の3mで購入できましたっ!!!
本当にありがとーございますですよww
早速覚えましたw

HPやばめなときとかクラハンとかで
もしかして役に立てる時がくるかもだ!

単騎でも重宝してます(・ε・)
ペアでも使える魔法だっ(`Д´9mっ


そして最後に欲しかった10%リングを2.4mで購入
こいつを買うときには1.8mしかなくて
倉庫の中のPOTとかいらないものを処分しまくって
2.4mで叫び続けてようやく購入できました!!!

イベントで下がってる時がチャンス!って思ってね(*´艸`)


でわ、ここでまとめようと思います。
減った金額が記載されていますが、実際はどうなのか
現在いくらのこっているのかをお教えいたします

発表
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-30 01:47 | 日記

(´・ω・)r

日記更新サボってましたwゴメンナサイw
前言撤回。週4~5→週2~3 かもです(*´艸`)

イベント始まったーーーーーーーーー
成績:5回中 4枚-5等 1枚-4等
4等は迷わずドレイクまんと(σω)σ

そんでもって今日はあああああ
f0072901_036045.jpg

UGさんはげたあああああああああああああああああああああああ

エレメンツ初?DKWIZさんだそうです(*´艸`)
これからも頑張ってくれお父さんw

ちょいと前
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-26 00:37 | 日記

コオリのホノオ

ついに終わっちゃったねぇ(今更

実は月曜に死んでしまったOTZ
ってわけで最終日の深夜にINして経験戻しました(´・ω・)r

イベントで30%までズババーン!って程でもないけども・・・
バイトなかったらもっと稼げた気がするからちょっと残念かな( ´_ゝ`)

犬も俺と一緒にEND!ってわけで双樹の経験も俺とおなじように戻して・・・


さて復旧終了。

残すは!!!
f0072901_20293775.jpg

アレです。OE(*´艸`)


今回のOE結果発表!!!
       +8  +9
100本→ 8本  3本

感想。

自力OEはやめとけってことかな(;´Д`)

おまけ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-19 20:32 | 日記
昨日クランの方の52UP式を行ないました
f0072901_15283873.jpg

ゆみねさんがUPしました(*´艸`) [才 × 〒゛ ト ♪]

サトが土になったから今クラン唯一のNB様です!
これからも頑張ってほしいくださいな(*'-')ゞ


さて、もう毎日更新するのが面倒で億劫でどうでもいいry
そんな状態だから更新頻度が減ります!ってか減らしまry

っていっても毎週3~5はしようと思ってるので
見てる人がいればwまったりとお越しくださいな(´・ω・)r


沙羅双樹がこの間46になったけど、47にしたいと思っています!が!
経験がめっちゃ入らなくなりましたw
かなりアバウトに言うと
俺2%=犬10 な感じで。。。
マジで気合入れないとこのイベントが終わってしまいそうですw
頑張らねばー!!!


単騎で死ぬかと。。。( ´_ゝ`)
f0072901_15344110.jpg


その後ホノオ→↑のほうで懐かしいお久~な
UNO血盟+かるKONたちを発見。
PT誘われたけどMAXだったので断念OTZ

みんな元気そうで良かったよー機会があれば誘ってね~
バレンさんの黒騎士姿がカッコヨカタ!

頑張れ看板騎士!w
                              ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-14 15:40 | 日記

久ああああ

久々ーにIn! 今日の目標:わんこUP

昨日Inしようと思ったんだけど・・・課金切れてた(ノ∀)w
ってことで諦めたわけで


今日からカノープス?とにかく変身解除!!!w
DEなってホノオで狩々。
沙羅と双樹が85~86だったから
UPまでガリガリー!!!!2%弱(σ∀)σ

上がるまでDrop回収しなけりゃどれくらい貯まるかやってみましたw
途中のクラチャ
f0072901_2244633.jpg

何気にうざい罠だよね( ´_ゝ`)

途中軽い地震来たりしたけど!w
f0072901_22451997.jpg

無事にUP(*´艸`)46になりました

沙羅:275→283 双樹:278→284
Drop成績。
f0072901_2246321.jpg

でも・・・エボニ[2] 2って微妙www

その後ご飯ちょっと前だから暇つぶしに剣装備で
DVC!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ<ハゥァ
3Fで本当にちょこっと遊んで帰ったかなーw

変身解除でDKDEなるたびに
52なりてぇなぁとしみじみ思いましたとさ(*´艸`)


イベントが被ってる今週は!頑張ってInしようと思いますw
あと炎イベント期間で!2匹を47!!!目標で・・・
願わくば48・・・(死

                                      ヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-11 22:51 | 日記

うー

水曜から月曜までバイト続きでInする時間がないいいいいいいいいい


せっかくのイベントがああああああああ OTZ


明日は学校が休みなのでお昼ごろは入れるかもだけど・・・
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-06 22:44 | 雑記

あれだ

更新めんどry

真っ青な空の下で 光ってる雲が
緑の芝生の上をゆっくりと流れてた
淡い木漏れ日の下で 泥まみれの僕等
プールで濡れた君の髪に風が吹きぬけた

金網をよじ登り 見えたモノがあったなら
逃げた夏のウサギを今捕まえに行こう

マニュアル通りに生きたって 何も始まらない
僕等の歩いていく道はアスファルトなんかじゃない

近頃の僕は暗く狭い部屋の
冷たい壁に張りついて ブラウン管しか見えない
一人ぼっちが寂しくて 家で泣いた夜の
涙はちょっと辛すぎて 曇った空に染みついた

真夜中の駐車場に 月明かりが漂う
そこには僕等の影が 秘密を語り合う
地平線の見える あのベンチから
君と息を潜めて 日の出をのぞいたね

もう僕は負けないよ この辛い道のりに
土を握りしめた 両手をかかげて

マニュアル通りに生きたって 何も始まらない
僕等の歩いていく道はアスファルトなんかじゃない

マニュアル通りに生きたって 何も始まらない
僕等の歩いていく道はアスファルトなんかじゃない

                   ~平和島~ song by B-DASH[?]
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-04 02:00 | 詩とか

( ´_ゝ`)

f0072901_10514788.jpg

今日も!魔王様発見!

まぁ沸いててそれどころじゃなかったんだけども( ´_ゝ`)


f0072901_10532060.jpg
ホノオで狩りしてて

矢切れ寸前で危なかったw

気づいてよかった(ノ∀)









今日は春休み終わり間際でまた友達と騒ぐ予定ですw
                                   んじゃヾ(・w・)ノ゛
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-03 10:47 | 日記

久々に!!!

f0072901_08414.jpg

がーくんが キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
久々で驚いたw

久々にがくん登場ってことでクラハン決行w 一同ホノオノ国へ
WIZが豆さんだけだったから
                    久々に千津出動!!!(゜Д゜)クワッ
本当に久しぶりだったから足引っ張んないかビクビクしてました(´・ω・`)
沸いてみんなのHPが減ってるときはメンドイからH-Aとかね( ´_ゝ`)テケトー
最後の砦ってサトが勝手に名付けた鬼沸きする場所で
危なくなって。。。まぁ死んだのが俺だけでよかった(*´艸`)
死んでも経験+10%だったしw


単騎はいつものホノオで・・・沙羅の経験戻ったーよ(ノ∀)b
そしたらなんかみふも居たw

狩場で黙々とやるよりも知ってる人が同じ狩場にいるだけでも
気持ち変わるねー(*´艸`)飽きなかったしw

今日は20%まで上げて落ち


f0072901_0265279.jpg



なんで落ちる前に出来ちゃうのか・・・
(´・ω・)r
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-02 20:07 | 日記

お出かけ

ありがとうを奏で奏で
遠く離れたとしても

風に吹かれながら歩いた
行き交う人混みの中で
優しい君にここで出逢えた
…はなれたくないよ

さびしい夜も君がいたね
約束するよ「ツヨクナルカラ」
繋いだ心は一つだから
僕たちは飛べるんだ

ありがとうを奏で奏で
遠く離れたとしても
さよならと手を振って
またここで逢いましょう

一つ一つこの想いを今
離れることが出来たら
きっと強い僕になれるから
笑って君に逢えるよ

一人一人で回る世界は
信じることさえ怖くなるけど
あの日くれた君の言葉が
飛び立つ僕の羽になるから
 
ありがとうを奏で奏で
繋ぐ手はないけど
ありがとうを響け響け
この歌君へ届け

ありがとうを奏で奏で
遠く離れたとしても
さよならと手を振って  
またここで逢いましょう

さよならと手を振って
またここで逢いましょう

…また君に会いたい…
                       ~ありがとう~ song by BON'z
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-04-01 12:19 | 詩とか