ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久

テスト終わってリネやる気満々。
     ↓↓↓
その前に自室の大掃除。
     ↓↓↓
親父との部屋の間に仕切りつくろっかな(襖だから)
     ↓↓↓
部屋の上のほうの木にネジをグリグリ
     ↓↓↓
グリグリ・・・ぺきっ
     |||
     ↓↓↓

Σ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-30 21:55 | 雑記

昨日

テスト終わってからゲーセン行ってましry
15分60?70円でやり放題なトコがあってそこに入り浸りw
ずっとギタフリ+ドラマニやってました(ノ∀)w

自分はヘタクソだけど友達はお上手なわけで
ずっとやり続けてました(ノ∀)
上達したかは別でね?w

いろんな歌やって勉強してないのにストレス発散してきたw

どこかで聞いたことがあるんだけど(みんなして)
歌詞も検索してみたけど・・・いまいち思い出せない( ´_ゝ`)
短い歌だけどいい曲だよー もっと長いよって情報あったら教えて欲しいですw.



花の唄/ちーちゃん

なみだ雲 風にそよそよ 君と花
「友だちだった」
描いては消えていく砂城もしかり

想えば想うほどに あの白い鳥みたく
過ぎて行った陽炎

調べ 風下から…君を乗せて
追伸:また会いましょう と

長い旅でね 例えるなら
空も星もないとこで独り 波にゆらゆらゆれて

いつか巡り合わせ…
もう逢うことはできないけど
いつも白い花を添えてるよ

[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-23 11:10 | 詩とか

びびった

自分に驚き テレポで消えた瞬間を撮影
f0072901_187595.jpg
自分でも必死になって帰還スク押してたはず

な の に

ばっちりSS撮ってる自分に驚きです(整理してて見つけた


帰還スクはF12に入っててSSkeyのお隣なわけで
帰還押したはずなのにSS撮ってるー死んだー( ´_ゝ`)
ってのが以前から何度かあったもんです(・ε・)
今回は生きててよかた・・・


久々~に蜂と狩りいこーってなって
一ヶ月前?に彼女が単騎でB2Sを出されたとゆうわけで象牙8FへGO!
楽しかったーそして楽だった( ´_ゝ`)

いつも全茶で叫んでたNBがようやく買えたんだってさ(*´艸`)
オメデトー次はWL覚えろよw


とまあ嬉しいことや驚きがたくさんあった最近でした(*´艸`)

↓リアルのことー

実は今日から
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-22 18:20 | 日記

どもー(*´艸`)

お久しぶりの更新です!
なんかテスト週間になったからバイト減らしてもらったんだけど
リネの集中力>>>勉強の集中力

(ノ∀)w


リネの集中力とか根気を他の事に当てられたとしたら
結構すごいことになると思う(・ε・)他の人とかもw


記念f0072901_16304253.jpg


そして友達とTIでまったりしてた初心者さん発見。
んじゃ色々教えてあげようってことになって犬小屋へ・・・
f0072901_16335364.jpg

ここまでくるとヤヴァイネBOT。
思わずスライム連れてきたくなったw


-----------------------------------------------------------
昨日で終わったくじ引きイベント!
昨日200枚引きました!!!

最初に100枚引いて3等が2枚! 肝とZELをいただきました(*´艸`)w

んで落ちる前に100枚買って挑戦!!! ↓↓↓
f0072901_16315178.jpg


そしたらね?

More
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-16 16:36 | 日記

OTZ

お詫び。


現在リアル忙しくてなかなかINできてない状況が続いてます

バイトのスケジュールを問答無用でいれられてて抵抗してるんですが
どうも無理みたい(´・ω・)r

テスト前ってのもあるし・・・orz


だからかなりちょっと更新できそうにないです・・・

それでも少しの時間にINしたりするのでまったーりいきます


リアル日記も書く日もあるかもです(・ω・)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-10 22:19 | 雑記

・・・

GWきっつー( ´_ゝ`)
更新しようと思ってしてなかった日の分を・・・


みふがラグイからとっか連れてけーと囁いてきたから
とりあえずTIへ(・ε・)

全茶を流れるカーツEND
黒船あるんじゃね?とみふとDASH
f0072901_10275368.jpg

黒船初めて見たけど・・・でっけー!Σ(*゜Д゜)y-”””


んで行き先はDVC。の前にダイアーていむしようってコトに
12Fか13Fでダイアーテイムを・・・・
なかなか成功せず普通に喰ってましたね(・ω・)


テイムできたらDVC5Fへ
f0072901_10353890.jpg俺はキツネ連れてきました(・ω・)
あんま役立ってないけどw

その日が単騎以外の狩りでWL使ったのが初めてで
タイミングとかなんやらが不安だったけどまぁ何とかなったかな・・・?


みふはWLを気に入ってくれてたようですが( ・ω・)

激闘
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-05-05 10:37 | 日記